

ruiえび血統が来ました~

おはようございます

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます







まず初めに・・・昨日はすみませんでしたm(_ _)m


水温計は故障ではなく、本体横のボタンを上下して表示を切り替えるみたいです。


昨日仕事から帰り、早速試してみると


PAP_0003_20130124003108.jpg


15.3℃・・・ヒーター入れていないので正常です(笑)


コメで指摘されなければ危うくショップ行く所でした。


特にSONさんには色々とご迷惑を。


ありがとうございました




タイトルのruiえび血統が来ました~なんですが、


そのまんまです(笑)


立ち上げた水槽用に赤ビー20匹を○○で買わせて頂きました


ruiえびさん、いつもありがとうございます♫


PAP_0007_20130124003157.jpg


この血統の赤ビーはまだ出す予定では無いそうなので、


いわゆる非売品ですね(笑)


変にプレッシャーが(汗)


ちゃんと殖やせれるのかが心配ですが・・・・・。


仕事から帰ってすぐに水温合わせを1時間半程して、


PAP_0006_20130124003156.jpg


サテライトへ移動。


PAP_0004_20130124003109.jpg

サテライトで水合わせしている時に確認すると、日の丸が多い


いいんですかぁ~


さらに2時間後に水槽へ移動させようと思い、眺めてみると・・・


PAP_0000_20130124003106.jpg


何故か半数以上のビーが上へ集まっていました(笑)


なんでだろう?


細かい事は気にせずに水槽へドボンと。


PAP_0006 (2)


当たり前なんですが、元気でした(笑)


PAP_0003 (2)


お気に入りを探そうと思い、ひたすらチェック


お!頭とお腹に黒が少し入ったのを発見!


PAP_0005 (2)


ん?ハイブリ?


いやいや、赤ビーのはず。。。


まぁいっか(笑)


探し続けること30分・・・。


一番気に入ったのは・・・・・・


コレです


PAP_0004 (2)


赤脚ではないですが、中々綺麗な個体です♫


頑張って殖やさねば


ruiえびさんありがとうございました


殖えたら○○しますね~


ん???


個体のグレードを聞いていなかった・・・・。


確認すると・・・・・。


選別漏れ~


オーイ(゚Д゚)ノ


ミドルクラスかと思ってましたよ(笑)


うちもがんばってグレード上げよっと(爆)


あ!ruiえびさんのエビ欲しい方はウチに鍵コメを(爆)


うまく繋ぎますよ~(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
すみません、ご無沙汰してました^^;
水温計、良かったですね^^

ruiえびさんのエビさんたち、とってもきれいですね。
選別漏れだなんて、びっくりです。
20匹いたら、増えるのもあっという間ですね。
楽しみですね~(^^)/

屯田エビさんへ

こんにちは。

お久しぶりです♫

水温計良かったです。

選別漏れとはいえ、綺麗でしょ~。

早く殖やさないと怒られますよ(笑)

No title

お疲れ様です(^^)

またまた、GETですか?V(^_^)V

羨ましい〜(^^)

ポチ〜^ ^

NO.13さんへ

こんばんわ。

またまたお願いしました~(笑)

ぽちっとどもですv-410

No title

どもですっ♪
いいっすね~ruiえび血統^^

爆っと増やさないと怒られちゃいますよ~^^

羨ましぃ~!!

かっとさんへ

どもです♫

ruiえび血統良いですよ(笑)

水槽落ち着いてきたら、色んな方の血統をブレンドして

自分の血統を作りたいですね。

あ!殖えたら送りましょか?


カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
325位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
