

水草の撤去

こんにちわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



名前の分からない水草が増殖し過ぎていたので、撤去がてらコケ掃除をしました。


PAP_0003_20130121005401.jpg


撤去前の画像を撮り忘れてました


画像は撤去後です


撤去した水草は


PAP_0002_20130121005358.jpg


このカップ4杯分くらいゴミ箱へ捨ててやりました(笑)


水流の強い水槽なので、水流に乗って通常よりも伸びたのかは不明ですが、


増え過ぎて水槽の真ん中でマリモのように塊になり、グルグル回っていました


かなりの圧迫感だったので、撤去してスッキリです


PAP_0004_20130121005404.jpg


山型になっていたソイルもついでに少し平に直しました(笑)


そのあとに、コケ掃除もしていたら夜中の2時過ぎ・・・・・


連日の徹夜作業で風邪が治りません


PAP_0000_20130121005355.jpg


(´・ω・)カワイソス と思ったらポチっとお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

我が家も。。。モスがぐるぐる~~(爆)

マツモも~ぐるぐる~~~(爆)

一本ずつ、やり直しを予定しています^^

2時過ぎ・・・自分、ほぼ毎晩~~^^;

一応~ポチ^^;

SONさんへ

こんにちは。

もすとマツモも、伸びるのがはやいですよねー。(笑

SONさんも早く寝ないと体調崩しますよ( ´ ▽ ` )ノ

ポチっとどもです♬

No title

お疲れ様です。

湧き水で新しく立ち上げてくださいね!

ruiえびさんへ

お疲れ様です~。

今、湧水で新規水槽立ち上げてる所ですよv-413

次回アップしますので~v-222

No title

どーもでーす!
我が家にもありましたそれ!!
モスのすき間からはえてきましたよ~(^^)/

風邪早く直して下さいね!

北熊さんへ

どもです!

北熊さんトコにも有りましたか~(笑)

モスから生える? (メ・ん・)?

うちのと違うのかも知れませーん(爆)

風邪はまだまだ治りそうにないですv-393

頑張って治るように早く寝ます(笑)
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
316位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
