スポンサーサイト


何しようかな?

こんにちわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




先日エビ友のruiえびさんに水槽や、


水槽


テトラ外部フィルターを頂きました( ´ ▽ ` )


テトラ外部フィルター


いつも色々頂きすいませんm(_ _)m


ありがとうございます。


いつか何か、お返ししますね(笑


機材が増えるのは良いのですが、何をどうするかを全く考えていません(汗


全部設置する程エビはいないし・・・


うーん。


悩みますね。


エビ部屋も散らかってきたので、掃除もしないと・・・


ちょっとだけ掃除してたら、買い置きしていた枝が出てきたので、


枝


とりあえず、水草巻き巻きからやっていこかな?


明日は誕生日ですが、仕事なのでなーんもない感じです(笑


しかも復活したとたんに風邪引いて体調最悪です


可哀想だと思った方はポチッとしていって下さい


ではでは〜


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

沢山、貰いましたね~

テトラの外部まで!
ruiさんって、太っ腹~^^


誕生日おめでとー^^

ポチ!

No title

こんばんは(^^)

誕生日おめでとうございます(^ ^)

一日違いって、めちゃくちゃ奇遇ですね^_^

お互い、良い一年にしましょうねV(^_^)V

ポチッと^ ^

SONさんへ

おはようございます。

ruiえびさんは太っ腹と言うか・・・マッチョです(笑)

もとい、優しい方ですv-410

今日で、3?歳になりましたよv-413

20代は一瞬で過ぎていき、30代も早いし、あっという間に50歳なりそうですね(笑)

いつもぽちっとどもですv-398

NO.13さんへ

おはようございます。

ありがとうございますv-410

同じ日よりも一日前後している方を発見すると

なぜか『(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-』ってなります(爆)

親近感が湧きますよねv-398

お互い良い一年になります様に~

ぽちっとどもですv-411

No title

どもですっ♪
着実と色々増えて行ってますね~^^
自分も無駄に立ち上げた水槽が9本も^_^;
まだパイロットすら入れてませんがw
北海道はこの時期本州からのエビの仕入れはほとんど出来ないのでどうしようかと思ってますwww

かっとさんへ

こんにちは。

うちも無駄に立ち上げた水槽がありますよ(笑

こういう時期は北海道は不便ですね(汗

暖かくなるまで、じっと我慢の日々ですね(−_−;)
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
