スポンサーサイト


あの方に水槽頂きます

こんにちわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



今日はruiえびさんに会うので、またまた水槽を頂く予定です(笑


いつもすいませんm(_ _)m


岐阜話も楽しみです♫


最初に比べると大分水槽を入れ換えて見た目もエビもグレードアップしたみたいなので、


また遊びに行かせて頂きます

エビ掬いに・・・

うちも頑張って殖やさないと(汗


赤ビー


明日は休みで、嫁を実家に送って行くので途中何処かで湧き水汲んできます( ´ ▽ ` )ノ


そのもようは明後日のブログでアップしますので、良かったら見に来て下さいねー


お帰り前にポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

またまた「ruiえびさん」から頂くんですね^^

エビも貰うんでしょ~(笑)

いいな^^

ポチ^^

No title

どもですっ♪

また水槽頂くんですか~?
いいですね~^^

自分も一緒にエビ掬いに行こうかなw

ポチっと~

No title

こんばんは^ ^

いただき物いいですね(^ ^)

僕にもなにかプリーズV(^_^)V

ポチッと^ ^

遅くなりました......

こんにちは(^_^)

明けましておめでとうございます!!
昨年は色々と
お世話様になりました〜
いつもありがとうございます!!
ruiえびさんと
楽しく盛り上がりなんですね(^^)笑
湧き水もゲットで、
えびちゃん爆っと頑張って下さいね〜
今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o

水槽と海老ちゃんはセットですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

湧き水汲みに行くんですか?
海老ちゃんリッチですねヽ(。>▽<。)ノ

SONさんへ

こんにちはー。

エビは次回裏取引です(笑

いつもポチッとどもです(^∇^)

かっとさんへ

どもでーす(^ー^)ノ

頂いてばかりでーす(笑

今回はエビナシですよ(^O^)

ポチッとどもです♫

NO.13さんへ

こんにちはー。

もらいまくりです(笑

使わないのがあったら送りますね( ´ ▽ ` )ノ

ポチッとどもです♫

野武士さんへ

こんにちはー。

こちらこそ、お世話になりました〜(^∇^)

ruiえびさんとは、何か気が合うんですよ(笑

湧き水は、諸事情によりちょっと延びました(。-_-。)

今年も宜しくお願いします(^◇^)

小熊さんへ

こんにちはー。

水槽とエビは別話ですよ(笑

湧き水汲みに行くのは、ちょっと延期になりましたm(_ _)m

たぶん来週にはいけそうです♫
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
