スポンサーサイト


湧き水でエビ飼育してみよかな?

こんにちわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




新年早々ブログのファイルアップに失敗してしまい、凹んでいるきりんです(汗


今日のブログは画像無しです(笑


いつもブログは休みの日以外は前日夜に画像アップだけしておいて、


次の日仕事の休憩時にちょこちょことやっているんですが、


昨日アップしておいた画像が有りませんでした( ̄ー ̄)


どこへいったのやら・・・・・。


画像無いので、記事も違うネタにしときます


今度の休みに嫁と子供を嫁の実家に連れて行くのですが、


どっかで湧き水を汲みたいなー、と思っています。


一般の水道水よりも不純物が少なく、湧き水で飼育されている方も結構いてるみたいなので、


実験好きのきりんとしては、チャレンジしたくてウズウズしていました(笑


大阪の枚方市〜京都北部辺りで湧き水汲めるトコ知ってる方は情報をお願いします(^∇^)


自分で探してるんですが、中々良さそうなトコがないんですよねー。


いいトコあったら教えて下さいねー。


宜しくお願いしますm(_ _)m


過去画像ですが


赤ビー水槽


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^_^

自分も湧き水は、気になりますね〜^ ^

探してみよっと^_^

ポチッと^ ^

NO.13さんへ

こんにちはー。

湧き水気になりますよねー。

良い水有ったら教えて下さいね(笑

ポチッとどもです(^∇^)

No title

今年もよろしくお願いします!

北海道羊蹄山麓の湧き水で飼った事あるんですが

凄く良かったですよ!


ただ、添加剤を入れたころから崩壊しましたが
(^^;)


良い湧き水見つかるといいですね!

No title

こんばんは^^

湧き水の飼育、結構やっている方
いらっしゃいますよね^^

自分は・・・・水道派!(笑)

いい湧き水、探してくださいね~~~^^


ポチパチポチ~^^

北熊さんへ

こんにちはー。

今年も宜しくです♫

湧き水に添加剤入れたら崩壊したんですか?

気をつけます(笑

SONさんへ

こんにちはー。

なかなか見つからないですね(笑

水道水でいければ、楽なんですけどイマイチで・・・

ポチッとパチっとどもです(^∇^)
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
325位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
