スポンサーサイト


~新年明けましたね~

こんばんわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます






年明け早々ブログサボっていました(笑)


休みが2日しかないと、親戚周りや買い出しであっと言う間で時間が足りません


仕事が昨日から始まりバタバタしてますが、今日からまたブログも頑張っていきます(笑


挨拶が遅くなりましたね(笑)


新年明けましておめでとうございます


今年はさらに宜しくお願い致します


今年の目標は、エビ爆殖と給料アップです( ´ ▽ ` )


いっぱい絡んで下さいね~(爆)



昨日夜中に年末に立ち上げた水槽のアンモニア・亜硝酸を測りました。


試薬数値2


アンモニア少しと、亜硝酸ガッツり反応してました。


試薬数値


真っ赤ですねー。


PHは変わらず6.0でした。


新規水槽PH


亜硝酸反応が消えてからグッピー抜いて、水換えしてパイロットビー投入です。


まだもうちょっとかかりそうですね。


赤ビー


今年はエビやプライベートでも色々ありそうな予感がしますので、頑張りまーす


絡んだ時は、宜しくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
今年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪

パイロットのグッピーさん、たくさんいますね~^^
立ち上がりが楽しみですね。

No title

あけましておめでとうございます^^

最初から~~~真っ赤!

いろいろありそうな予感がしますね^^;

今年もヨロシクです!!

ポチ^^

No title

明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくですっ♪

亜硝酸ガッツリですね~

それくらいの反応が出れば水質測定も楽しそうですね~^^
自分のもそれくらいの反応出るのかなw
明日にでも計ってみます^^

ポチっと♪

BloodLineさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します♫

ぽちっとどもですv-398

屯田エビさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します♫

グッピーだけはたくさんいてるんですよ(笑)

今回のソイルは立ち上がりが楽しみですv-398

SONさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します♫

気持ちいいくらい真っ赤ですよ(爆)

何か起こりそうな予感が・・・(笑)

ぽちっとどもですv-398

かっとさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します♫

亜硝酸ガッツリです~(笑)

水質検査は楽しいですけど、やり過ぎると試薬がすぐなくなりますね(爆)

ぽちっとどもですv-410

No title

新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

良き新年をお過ごしの事と想います。

旧年中は、色々とお世話になり有難う御座いました。

本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します!


Two♥beeさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します♫

カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
