スポンサーサイト


新規水槽立ち上げ

こんばんわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





何とか時間が取れたので、25㎝キューブを立ち上げました。

ソイルは、下プラチナソイルノーマルで、上にサプリパウダーでいきました(笑


サプリパウダー・プラチナノーマル


初めての組合せなので、楽しみです(^∇^)


一回目注水後に排水して、


1回目注水後排水


二回目注水後に、フィルター付けていきました。


ちょこっとバクターも入れましたよ


ちょこっとバクター

最後に・・・・


NO.13さんに頂いたステッカー貼って完成!


2回目注水


いつも底面仕様なんですが、今回はスポンジのみでいきました。


掃除の頻度がどれ位か分からないので、よく観察しないと(笑


時間取れたら年内にあと1本立上げまーす( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

新規立ち上げお疲れ様ですV(^_^)V

しかも、ステッカーまで…(^ ^)

サプリソイルは、気になりますね^ ^

レポ楽しみにしてますね^_^

ポチッと^ ^

NO.13さんへ

こんばんはー。

サプリは栄養が少なめで扱い易いと聞いたので使ってみました(^∇^)

ステッカーイイっすねー(笑

サプリの経過楽しみです♬

ポチッとどもです( ´ ▽ ` )ノ

No title

おはようございます♪
うちも底面濾過が多いです。
あ、スポンジと併用かな。
新しいソイル、楽しみですね。
年内の立ち上げも、頑張ってください(^^)/

屯田エビさんへ

こんにちはー。

一緒ですね♫

今回のソイルは凄く楽しみです(^∇^)

年内にもう1本頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

No title

どもですっ♪
立ち上げご苦労様です~^^

使ったことがないソイルだ~^^

また結構厚敷きなんですね~
自分貧乏人なんでソイルはけちっちゃいますwww

仕上がりが気になりますね~^^

ポチっと

かっとさんへ

どもでーす( ´ ▽ ` )ノ

うちも初めて使うソイルなので、楽しみなんですよー。

普通に敷いたつもりが、何か厚敷きになってました(笑

ポチッとどもです♫

No title

こんばんは^^

年内にもう一本!頑張って下さいね^^

お世話になりました~

良い年を迎えてくださいね^^

No title

お疲れ様です。

明日 、一日ですね。今年は、色々とありがとうございました(笑)


来年は、もっと一緒に増やしましょね(笑)

SONさんへ

こんばんわー。

年内にもう1本厳しくなりました(汗)

こちらこそお世話になりましたv-410

来年も宜しくお願いしますv-398

ruiえびさんへ

こんばんわー。

こちらこそ、色々とお世話になりました(笑)

来年は・・・・・爆殖しますよv-413
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
325位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
