スポンサーサイト


足しソイル

こんばんわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



今日は適当に足しソイルしました


外部フィルター仕様の水槽は立ち上げて間もないので、山の確認だけ(笑


赤ビー水槽


この形で落ち着いたみたいです


シャドービー水槽は、6月立ち上げなので


アマゾニアノーマルを大きいスプーン3杯程入れました。


シャドービー水槽


どれぐらい入れても大丈夫なんですかね?


うちはいつも、かなり適当に入れてますが(笑


ピートモス入り水槽にもスプーン3杯入れました。


ピートモス入り水槽

赤ビーはスグに寄ってましたね


刺激になって抱卵しないかなー



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足しソイル…たまーにしますがかなり適当にやってます笑

No title

お疲れ様です(^^)

足しソイルっていままで経験ないんですが、基準とか目安とかってあるんですか?^_^

今更聞けない初心者に、ご教授お願いしますm(__)m笑

ポチッと(^.^)

No title

こんばんは^^

足しソイル、自分もかなり・・・適当っす!^^

ザザ~~~てな感じ~(笑)

刺激を与えるならこれくらいかも??(笑)

ポチ^^

No title

どもですっ♪
足しソイル良くわからないっす(^^;;
ほとんどやったことないっす~。。。

やったときもかなり適当にw

ポチッと♪

No title

こんばんは♪
うちも、足しソイル、ってしたことないんです。
某「秘密の土」は時々入れてますが、
これって足しソイルの仲間ですか…? ^^;

えび影さんへ

こんにちはー。

やっぱり適当ですよね(笑

NO.13さんへ

こんにちはー。

人によって違うと思いますよ~(笑

計量カップでドバーッといく人もいてますし(^^

うちも色々試していきますねー。

ポチッとどもです♬

SONさんへ

こんにちはー。

適当ですよねー(笑

刺激になれば爆っとくるかもですよね(^∇^)

ポチッとどもです♬

かっとさんへ

どもですっ♪

かっとさんも適当派ですね(笑

ポチッとどもでーす♫

屯田エビさんへ

こんにちはー。

「秘密の土」でも足しソイルになるんでは?

栄養が出れば何でも良いんですけどね(^∇^)
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
316位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
