スポンサーサイト


プレ企画品到着と期待外れの結果

こんばんわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




昨日またまたプレ企画当選品が届きましたー


プレ企画当選品


この形は・・・・・・・・・・


北熊さんのプレ企画当選品


うっすらと名前が・・・・・


北熊さんプレ企画の当選品・エーハイムコンパクトフィルターです


北熊さんのプレ企画当選品2

北熊さんありがとうございます


凄いプレ企画で、当選者数も多くハラハラドキドキと楽しませて頂きました♪


大事に使わせて頂きますねー^^





なんか最近、皆さんに色々と頂いてばかりですね(汗)


今年は良い事があまりなかったので、最後に運が集中してきたのかも(爆)





昨日脱皮&泳ぎ回っていたシャドービー達は・・・・・


案の定、期待を裏切り抱卵無しでした


ちなみに特に期待していた個体が


シャドービーメス?

もしかしてメンズなのか


誰か眼力の鋭い方教えて下さい


代わりに隣のけと土を入れた水槽で


赤ビー水槽で脱皮


大きめの脱ぎたてが


こっちはくるかも


またまた明日に期待しまーす


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもでした。(^^;)
ようやく届きましたね~(笑)

無事届いて良かったです!
当選おめでとうございます!

北羆海老を今後ともよろしくお願いしますね~!

No title

ど~も~~~~^^

こんばんは~^^

かっと邸にPC持ち込んでのコメントです^^;

無事に届きましたね~^^

良かった~

ポチ^^

No title

お疲れ様です(^ ^)

またまた、届いたんですね〜^ ^

おめでとうございました(^.^)

ポチッと(^ ^)

No title

どもですっ♪
おっ!豪華景品が届きましたね~^^
また水槽を増やさないと♪

うちでも今日は脱皮がちらほらと♪
クリスマスのせい?w

抱卵に期待ですね~^^

ポチッと♪

北熊さんへ

おはようございます。

こちらこそありがとうございました(^∇^)

今後も宜しくお願いします♫

SONさんへ

おはようございます。

かっと邸からですか?(笑

仲いいですねー。( ´ ▽ ` )

ポチッとどもです♬

NO.13さんへ

おはようございます。

ありがとうございます。

色々届いて嬉しいです(^∇^)


ポチッとどもです♫

かっとさんへ

どもです( ´ ▽ ` )ノ

豪華品届きまくりです(笑

水槽増やしますよー。

抱卵は中々しませんねー。(汗

ポチッとどもです(^O^)

No title

ども~

脱いで騒いで不発はテンションがさがりますよね( -_-)笑

えび影さんへ

こんばんはー。

テンション激減ですよ(笑

カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
