スポンサーサイト


プレ企画品届きました~

こんばんわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





今日、北熊さんのプレ企画で頂いた掬い網が届きました~


北熊さんからの・・・


封筒の中に・・・


掬い網x3本


3本入っていました


北熊さんありがとうございました


思ったよりも少し大きかったので?(笑)


加工して使わせて頂きます




この間ピートモスを入れた水槽なんですが、今日仕事から帰って水槽を覗いてみると・・・・・


カイミジンコが1匹いました


ケンミジンコはいてたのですが、カイミジンコはいない水槽だったので


ピートモス効果ですかね?そんなに早く効果出ないですよね?


まだハッキリとは分かりません・・・


そして、調子に乗ってもう一つの活性の悪い水槽にコレを・・・


園芸用けと土


園芸用のけと土です。


一時期昔流行っていたんですかね?


ネットで少し調べていたら良さそうだったので入れてみました。


けと土20g


20g測って、10gずつ小玉に丸めてから水槽へ・・・


けと土10gx2個


水槽へ入れるとすぐにばらけていましたが・・・(汗)


この水槽も経過アップしますね~


最後に赤ビー画像


綺麗な赤ビー

殻は厚めなんですが、脚がもうちょっと色がのれば~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

当選おめでとうございます^^

けと土?

どんな効果があるんでしょうか~?^^

気になりますね~~~
あ、、、何でも気にしすぎ~(笑)

ポチ~~~~^^

SONさんへ

こんばんわー。

ありがとうございます(笑)

けと土は・・・・・色々と良いみたいです(爆)

ゆるーく考えて入れてみましたv-410

いつもポチットどもです♪

No title

おはようございますm(._.)m

当選おめでとうございます^ ^

溶け土⁇

いろんなアイテムがあるんですね~(^ ^)

効果のほどを、今度教えてくださいね\(//∇//)\

ポチッと(^ ^)

No title

こんにちは♪

「けと」ってどういう意味なんでしょう?
効果が出るといいですね^^

トンネルの向こうに見えるエビさんがカッコいいです(^^)/

NO.13さんへ

こんにちはー。

ありがとうございます(笑

溶け土?ではなく、けと土ですよ^^

効果は・・・ボチボチアップしますねー。

ポチッとどもです♫


屯田エビさんへ

こんにちはー。

「けと」の意味は・・・?知りません(笑

効果は、またアップしますねー。

エビかっこいいですか?どもです( ´ ▽ ` )ノ
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
325位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
