スポンサーサイト


スペシャルサテライトに入れましたが・・・・

こんばんわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。





ちょっと前に作成して、エビを入れずに空回ししていた、


RaNaBeeスペシャルサテライト①



スペシャルサテライトにそろそろピントビーを入れようと思い、


アンモニアを測りました


RaNaBeeスペシャルサテライト②


いつもならここでアンモニア反応して、『何故だー!』となる所なんですが、


珍しく予定通りに反応無しでした(笑)


しかしその後、ピントビーを入れたんですが・・・・・


20分程目を離した隙に・・・・・


脱走して本水槽に戻っていました


『何故だー


しかも、画像取るのを忘れました(汗)



代わりに赤ビー画像でも・・・・・


赤ビー


次回は変わった水槽の増やし方をやります(爆)


多分邪道です(笑)


興味のある方は明日も見て下さい




お帰り前にポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

邪道でも自分のスタイルが大事ですよね(^^)
楽しみにしてます(^_^)ゞ

No title

こんばんは~^^

ポチパチポチパチ^^

あ、拍手です!(爆)

何故だー!そうなりますよね!(爆)

よくありますよ~~~^^

えび影さんへ

おはようございます。

自分のスタイルというか、かなり邪道ですよ(笑

SONさんへ

おはようございます。

よくありますよねー。

色々難しいです(笑
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
243位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
