スポンサーサイト


新規立ち上げ水槽の経過と・・・・

こんばんわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



立ち上げ中の水槽の水質検査しました。

11月8日立ち上げのは・・・・

11月8日立ち上げ水槽


まだ若干アンモニアが出ています。


11月22日立ち上げのは・・・・


11月22日立ち上げ水槽


こちらも若干アンモニアが、、、

別に急がないのでのんびりいきます(笑


エーハイム水槽は案の定・・・・・・


エーハイム水槽1


地形が変わってました(爆


エーハイム水槽2


外部フィルターで長期放置作戦なので、


このまま放置します(笑


意外に爆っとくるかも・・・・


また経過アップしますねー。


では


お帰り前のポチ確認♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

山になってますね(笑) へこんでるとこになんかおきましょか(笑)

プレ、アザーッス!!


おお!?
ステッカー写ってる♪
アザーッス!!!

外部の地殻変動凄いですね(^^;)
北羆は吸水口につける純正のゴミ止め?アミ?を排水口につけてますよ~。
地殻変動にはいいかもしてないですよ!

No title

こんばんは~^^

やはり・・・
ガッツリのお山~!(爆)

行きましょう~そのままの放置プレー!(笑


ポチぽちポチピチぴち・・?(笑

No title

どもですっ♪
うちではシャワーパイプの穴を大きくして水流の強さの調整してますよ~

自分もそろそろ新規水槽を立ち上げようかな♪
しっかりと試薬でチェックしないとw

ポチ♪

No title

おはようございます(^-^)

もっこりお山ですね(^O^)

まっまさか、エロ使用( ´艸`)

ポチ(*゚▽゚*)

No title

ソイルがモッコリしてますね~(~o~)

放置作戦も今後楽しみっすね(*´∀`)

No title

こんばんは♪

エーハイムの威力ですか??
一瞬、お山を作ってどうするんだろう、って思ってしまいました^^;
楽しみですね^^

ruiえびさんへ

こんばんわー。

あ!じゃあザクをお借りします(笑)

北熊さんへ

こんばんわー。

こちらこそありがとうございましたv-410

ステッカー良い感じです♪

穴増やそうか考えましたが、面白そうなので地殻変形は放置予定です(爆)

SONさんへ

こんばんわー。

ばっちり山です!(爆)

放置しますv-413

ポチぽちポチピチぴちプリぷり・・っとどもです♪

かっとさんへ

どもですっ!

昔テトラの外部で穴増やし過ぎて水流激弱になった経験がありますので、

今回は当分放置です(笑)

ポチ♪っとどもですっv-398

NO.13さんへ

こんばんんわー。

もっこりですよーv-398

この陰で♂と♀が・・・・・(爆)

ポチっとどもですっ♪

えび影さんへ

こんばんわー。

もこもこですよ(笑)

放置作戦でどうなるか楽しみですv-413

屯田エビさんへ

こんばんはー。

エーハイムの威力です(笑)

坂道でエビを鍛える為です(爆)

放置楽しみですよv-413

No title

こんばんは♪
このもっこりには深い意味があありそうです(笑)
経過を楽しみに勉強させてもらいます(^o^)/~~

雪龍さんへ

こんばんはー。

このもっこりには深い意味が・・・・・

ナイナイe-463(汗)

ただ放置好きなだけです(爆)
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
