スポンサーサイト


小熊さんステッカー貼っちゃいました!

こんばんわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。




まず始めに、締切間近ですが、プレ企画の紹介をさせていただきまーす!


北羆海老の我が家は水族館さんの所で、豪華景品のプレ企画参加者募集しております


協賛者様も素晴らしい方ばかりで、とても楽しみな企画なのでぜひ皆さん参加して下さいねー




昨日水合わせ後に、10月24日に立ち上げた新規水槽に赤ビーを入れました。


赤ビー水槽


この水槽には前から狙っていた事が・・・・・


立ち上がったらコレを・・・・


小熊さんステッカー1


かっこ良い


前回の北熊さんプレ企画で頂いた小熊さん作のステッカーです♪


早く貼りたくてウズウズしてましたよ


しかもうちの厚敷きソイル(8cm)にジャストサイズ


北熊さん・小熊さん、ありがとうございました











そういえば・・・・・





リクエストでコレ頼んでました


小熊さんステッカー2



違いが分かりますか?


小熊さん、惚れちゃいますよー(笑)


愛がこもってましたよー


うちの水槽に貼った初ステッカーなので、感動も8倍です





北熊さんの木で出来た名刺も横に置きましたが、画像忘れました(爆)


でもちゃんと、裏面は撮りましたよ


北熊さん爆殖祈願名刺


爆殖祈願


手をパンパン叩きました~


そしてエサ上げると・・・・


エサ1


おおっ



エサ2


ガッツリ寄りました(爆)


これで爆っと間違いなしですね


今回の企画でも何か当てれたら嬉しいんですけどねー


あまり運が良いとは言えないんで・・・・(笑)




久々にピントビーも

ピントビー


思うように成長していないです(汗)


元気なのでそのうち・・・・ですね


では~


あ!自作アイテムは次かその次にアップする予定です


途中で作成止まってますので(笑)


では~


お帰り前にポチとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

ステッカー、実際に貼り付けると

かっこよさが倍増ですね!^^

プレ企画、何か当たるといいですね~(笑)

No title

爆殖祈願にポチ♪

ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

嬉し〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タイトルに小羆って入ってるし
ステッカー大事にしてくれてるし
小羆は幸せです(*´pq`*)ムフッ
追加の愛を送っておきますね
*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛](笑)

しかもしかもプレ企画の告知まで
ありがとうございます
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
小羆RaNabeeさんの所に嫁ぎます(爆)

No title

おはようございます♪

厚敷きソイルに貼ると、ステッカーの良さが映えますね~^^
しかも作者名入りですし。
とってもかっこいいです(^^)/


エビさんもたくさん^^
どんどん増えますね♪

SONさんへ

こんにちはー。

ステッカー良いですよね♪

プレ企画結果楽しみですv-410

えび影さんへ

こんにちはー。

爆殖ポチッとどもです!

小熊さんへ

こんにちはー。

ステッカー凄い気に入りましたよv-411

こちらこそありがとうございました♪

愛を込められると・・・・テレますーv-413

プレ企画頑張って下さいねーv-398

屯田エビさんへ

こんにちはー。

ステッカーカッコいいです!

これで爆殖です♪

No title

お疲れ様です。

いいですね(笑) ステッカー!

ruiえびさんへ

お疲れ様です。

ステッカー欲しくなりますよ(笑)
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
