スポンサーサイト


自作アイテムの途中経過

こんばんわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



いきなりですが、昨日は『あの方』と、もしもししましたー


それは・・・BloodLineさんです


とても気さくな方で楽しくお話し出来ました♪


電話する前はかなりビビってたんですけど(爆)


またかけさせていただきますね


今後も宜しくお願いします





最近ちょこちょこと自作アイテムを作成しているのですが、


中々忙しく進んでいません


ほぼ完成前ですが、途中の画像です


自作アイテム3

産卵BOXを加工している所です。

自作アイテム2

産卵BOXとしては使いませんよ~

自作アイテム1

小さい穴をいっぱい空けています。


この時点で分かる人はいないはずです(爆)


ここまではこの間作ったんですが、


この先の作業をする前に1本水槽をリセットしなければならなくなり、中断しました


ruiえびさんから4月に立ち上げた水槽を頂いて、使っていたんですが、


4月立ち上げ水槽
だいぶ調子が落ちていたので、急いで赤ビーを移動しました。


水合わせ中

今日、ruiえびさんからまた立ち上げ済みの水槽を頂きますので、


それが落ち着いたらそちらに半分入れます


あと2本、3月に立ち上げた水槽のリセットが近づいていますので


当分はリセット続きになりそうです


リセットがんばれよーのポチお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

自作のアイテム、何ですかね~(笑)

リセット頑張れーの・・・ポチ^^

SONさんへ

こんばんわー。

自作アイテムは~・・・

まだ内緒です(爆)

ポチありがとうございますv-410

No title

こんばんは♪

立ち上げた水槽を頂く、ってすごいお話ですね。

リセット、頑張ってください(^^)/

屯田エビさんへ

こんばんわー。

そうなんですよ。

あまりに不調続きな時があって、水槽ごともらいました(爆)

リセット頑張りますv-410

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
昨日はもしもし凄く楽しかったです~(*´∇`*)
また色々話しましょうねっ(*´∇`*)
リセ大変ですが頑張って下さいねっm(__)m
爆っと祈っておりますっm(__)m
ポチッ

BloodLineさんへ 

お疲れ様ですー。

昨日はありがとうございました。

まだまだお話したい事が沢山あるので、また電話しますv-410

リセ頑張りまーす!

No title

どもですっ♪
自作進んでますね~^^
ろ過器かな?^^

立ち上げ済みの水槽なんてもらえるんですか!
エビも投入済みでもらっちゃいたいですね~w

残り2本のリセ頑張ってくださいね~^^

No title

ども!

自作アイテムたのしみですね( ´艸`)


ポチ♪

かっとさんへ

どもですっ!

ruiえびさんが水槽入れ換えたので頂く事にしました(笑

自作品は・・・

近々アップできそうです(^∇^)

えび影さんへ

どもです。

もうちよっとで完成しますよ(笑

ポチッとどもです!

No title

こんにちは~
自作の楽しみ伝わってきますね♪
楽しみにポチッとです(^^)v

No title

お疲れ様です(^O^)

自作アイテム、かなりきになりますねー(^-^)

引き続き制作がんばってくださいね(´∀`)

雪龍さんへ

こんにちはー。

自作楽しいですよ(笑

ポチッとどもです♩

NO.13さんへ

こんにちはー。

自作良いですよ(^∇^)

もうちよっとで完成です(笑
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
231位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
