スポンサーサイト


アレの正体・・・

こんばんわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとすみません

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



昨日の記事に書いたアレとは・・・・・・

コレでしたー

北熊海老さんからのステッカー

そうです!

北熊さんのプレ企画で頂いたステッカーです(^O^)

小熊さんステッカー


小熊さんが、手作業でキリキリ〜と作って下さいました

カッコいい!!!

数時間はかかりそうな素晴らしい完成度です!

ありがとうございました(^∇^)

水槽に貼ったらまた画像送りますねー。

次回も近々プレ企画されるそうなので、皆さん要チェックですよー

もちろん参加させて頂きまーす( ´ ▽ ` )ノ


もう一つのアレは・・・・

コレです!!!


アクアテイラーズ 6

香港ビーシュリンプです!

特に興味はなかったのですが、安かったので

パイロット用に購入しましたー( ̄▽ ̄)

まだサテライトに入れてます(笑

香港ビーシュリンプ

詳しくは知りませんが、ビーの元祖ですかね?

殖えたら和泉海老さんに卸します(爆


10月24日に立ち上げたソイル4層敷き水槽ですが、

10月24日立上げ水槽

まだアンモニアが出てました。

もうチョットかかりそうです。

また経過書きまーす

でわー( ´ ▽ ` )ノ

最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~^^
うちにもステッカー気ましたよ♪

これを手作業でってすごいっすよね
見習いたいもんです^^

貼った写真楽しみにしてますね~♪

かっとさんへ

こんにちはー。

機械じゃないとこが凄いですよね(^∇^)

貼ったら画像載せます( ´ ▽ ` )ノ

更新気づかなかった(>o<)
スイマセン(^^;)

小羆デザインですね。
こう皆さんのを写真で見てると意外とカッコいいですね。(爆)

12月にもやりますんでお楽しみに!

ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ステッカー紹介ありがとうございます(≧∇≦)
たいした物じゃ無いですが
小羆の愛がタップリ詰まってるんでペタペタしていただけると
ありがたいです(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

北熊さんへ

こんばんわー

ありがとうございましたv-398

12月もとても楽しみにしてマス♪

小熊さんへ

こんばんわー。

たいした物でしたよv-411

愛が込められてました(爆)

ぺタッとしたら記事載せますねv-410
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
