スポンサーサイト


ローキーズ京都へ行ってきました~

こんばんわー。

気軽にリンク・コメントお願いします。

今日も最初にポチッとお願いします

ありがとうございます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日はオープンしたばかりのローキーズ京都へ行ってきました

昼の1時半に家を出て、2時半頃に着きました。

いきなり皆様に謝らないといけない事が・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


画像を1枚も撮っていません


すみません

テンションが上がって、店内を5・6周程見てruiえびさんからの依頼分を購入し、

そそくさと店を後にしてしまい撮影を忘れていました

店内はとても綺麗にされていて、商品は熱帯魚数種類・ルリーシュリンプ等エビ系数種類・

ピント系・赤Bee・黒Bee・Bシャドー・Bシャドーターコイズと、色々揃っていました。

エビ水槽内はシンプルで、水草の入って無い水槽が多かったです。

エビを見やすく、掬いやすくする為ですかね?

きりんが水槽を見ている間は、綺麗な女性店員さんが2歳半の娘と遊んでくれていました

欲しい血統のエビもいましたが、なかなか手が出る金額ではなかったので、ソイルとエサだけ買って帰りました。

ローキーズ京都で購入

ただ、ひとつ気になったのが店内を何周も回っていると・・・・・・

よく見ると1人だけオーラのある人がいました・・・・・

もしかしてローキーズの社長さんだったのでは・・・・?

それか、至って普通の従業員なのか・・・・?

大阪のローキーズにも1回も行った事がないので、有名な方だとしても分かるはずがありません(汗)

もし社長さんだったならコメント下さい(爆)


ハイブリ水槽

家に帰ってからは買ってきたエサを早速入れてみました。

4日振りにエサを投入した割りに集まりが悪い

ハイブリ水槽は調子が良いので、数分後に寄ってきました

ハイブリ水槽2

どっちに寄るかを調べるために、2種類入れてみましたが、

今日買ってきたえびくませんべいのほうが集まっていました

エビの集まるエサが、家によって違うのが不思議ですよね



今日の教訓『ローキーズへ行った際は、まず初めに撮影から済ます』です。

皆さんきちんと守りましょう。

では~

最後もポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~♪

買い物に行くと写真忘れますよね^^誰かの家のエビ部屋とかだとパシャパシャ撮るんですけどw

自分も色々なお店に回ってみたいっす♪

次は写真もお願いしますw

かっとさんへ

どもです!

夢中になると全部忘れますね(爆

まだまだ店回りして勉強しないとダメなので、

そん時はちゃんと写真撮ってきますねーv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^^

いいな~^^

行ってみたいな~^^

ポチ^^

No title

おはようございます^^

画像めっちゃ期待したんですが・・・・><

私も京都一度行かないと!

うちからだともう少しかかりそうですね~

SONさんへ

こんにちはー。

楽しかったですよ(笑

SONさんの店にも行ってみたいですねー。

ポチッとどうもですv-410


奈良えびさんへ


こんにちはー。

画像なくてすいません(汗

キレイな店員さんいっぱいいましたよー(爆

はじめまして^^

こんにちは、はじめまして^^

私も昨日同じ時間くらいにローキーズ京都に行ってまして…。
2歳くらいの可愛いお嬢ちゃまいらっしゃいましたね♪
抱っこして紅白エビを見てらした時に隣で水槽ガン見してたチビが私です(笑)

ブログ始めたばっかりなのですが、
こちらのブログをリンクさせていただいてもいいですか??

No title

ローキさんに行ってきたんですね(^^)


私もいつか行ってみたいのいつか行きます笑

こっとんとんさんへ

こんばんわー。

はじめましてー。

誰が店員さんで、誰がお客さんか分からなかったですが、

失礼かもしれませんが、小柄で可愛らしい方が画像撮ってたのは覚えてます( ̄^ ̄)ゞ

ブログ発見されたのが凄いですねー。(^∇^)

見られてたんですね、何か恥ずかしいです・・・・(゚д゚lll)

リンク大歓迎です♪うちも初心者なので、宜しくお願いします。

えび影さんへ

こんばんわー。

色々高級エビがいて目の保養になりましたよー(笑)

是非一度は行ってくださいねー
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
244位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
