スポンサーサイト


水草

こんにちはー。

気軽にリンク、コメントお願いします

皆さんエビ水槽に水草は何を入れてますか?

ウチはほとんどが南米ジャイアントウィローモスです。

モス

エビ水槽に合いますよねー。

モスがコケでボワボワしてくると、栄養有り過ぎなので水換えしたりしてます。

モス2

水質チェックも出来るうえに、成長すると三角葉が凄くきれいなので

1番好きな水草です

皆さんのイチオシも教えて下さ〜い(笑

今日は仕事帰りにruiえびさんとこに行くので何かゲットしてきます(爆

最後にポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モスは綺麗に三角になるのありますね~
ウチは最近リセット続きでモスがあると稚エビがすくえないこともあり
全部撤去しちゃいました(´Д` )

ruiエビさんのとこでシャドーモスラもらってきてくださいな^^

No title

私も南米ジャイアンとウィローモス、大好きで~す♪
稚エビちゃんの隠れ家にもなるし、
いいですよね^^
我が家のどの水槽にも入っていますよ!

他には、ミクロソリウムも入れっぱなしで勝手に増えてくれるので、
好きで~す(^O^)

No title

こんばんは♪

ウィローモス、きれいに育っていますね。
うちも南米ジャイアントウィローモスが、全部の水槽に入っていて、
他にはマツモが生い茂ってます(*^_^*)

和泉海老さんへ

こんばんわー。

そうゆう理由で使わない人もいてるんですねv-410

ウチは今の所、稚エビがいないので大丈夫です(爆)

シャドーモスラはGETできませんでした~(笑)

桜心さんへ

南米ジャイアント良いですよねー。

ウチは稚エビは殆どいないので隠れてませんが(汗)

ミクロソリウムも良いですねv-410

ウチも入れてますよ~。

殖えやすくて手が掛からない水草が一番財布にやさしいですよねv-398

屯田エビさんへ

こんばんわー。

南米ジャイアントウィローモスは使ってる方が多いですよねー

水草で一番使用率が高い気がしますねv-410

マツモも使っておられる方結構聞きますね。

殖えやすいのが一番使いやすいですよねー(笑)

No title

こんばんは(^ν^)

南米モスイイですね(^^)

自分は、水草の事はイマイチわからなくて…(-。-;

結構ダメにしちゃいます(T_T)

オススメあったら教えてくださいね*\(^o^)/*

ではでは(=゚ω゚)ノ

NO.13さんへ

こんばんわ。

南米モスは綺麗に育つとレイアウトにも良い感じですよv-410

ウチも前まではコケですぐにダメにしてましたけど、最近やっと慣れてきました(笑)

小型のアマゾンソードもなかなか良いですよ。

でも、根の張るタイプは好みがありますので、良く検討してからにして下さいねーv-413

No title

こんばんわ~^^

なにかいいものGET出来ましたかね?w

自分はいつも南米ウィローモス入れてましたよ~
理由は初めに買ったのが増えたからですけどwww

キレイな三角葉いいですよね~
緑には赤Beeが映えますし♪

かっとさんへ

こんばんわー

良いものゲットしましたよー。

ウィローモスはBeeに合う鉄板品ですよね(笑)

カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
