スポンサーサイト


プータローのスタートです。

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ♪


昨日は無事にトラブル無く最終日を務めました(^-^)


↓↓↓ お疲れ様です!のポチを(笑) ↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますm(_ _)m





なんか気が抜けました〜(笑


こんな感じでも店の責任者をしていたので、重圧から解放された感じです( ´ ▽ ` )


DSC_0889.jpg


お世話になった常連さんが餞別を持って来てくれたり、仕事を紹介してくれたり。。。


至れり尽くせりでした(*^_^*)


が、仕事はまずは自分で探す事にしているので丁重にお断りしましたm(_ _)m


明日からプータローのスタートです(笑


どうなることやら不安ですが、困った時は知人やエビ友に相談して乗りきります(^∇^)


相談された方はヨロシクです(笑


DSC_0901.jpg


明日は面接用のシャツ買いに行こ(^-^)


今日も早く寝ます〜♫


では〜( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

お疲れ様でした。
プーちゃんスタートですか。
たまには、良いんでは、ないですかね。
何か、私で、力になれる事が有ったら、言って下さいね。
微力ながら、お力にならせて頂きます。
頑張って下さい。

No title

こんばんは~^^

いよいよ就活ですね!^^

頑張ってくださいね!!^^

きっといい所が見つかりますよ!

No title

まずはお疲れ様&御苦労さまのポチ!

リフレッシュしてまた頑張りましょ
何かありましたらブログで愚痴って下さい。
気が紛れるかも(笑)

えび友はきりんさんを応援しています。
どっかで聞いたような気がするな~

麗さんへ

おはようございます。

ありがとうございますm(__)m

結婚してから初めてのプーなのでプレッシャーが凄いです(^_^;)

凹んだ時には励ましコメントお願いします(笑)

頑張ります(^^)

SONさんへ

おはようございます。

いよいよです(^^)

最悪見つからなかったらSONさんとこで雇ってもらって、

大阪支部を立ち上げましょか(*^^*)

やれるだけ頑張ってみます(^^)

パピヨさんへ

おはようございます。

お疲れ様&御苦労さまのポチ!ありがとうございます。m(__)m

そうですねブログで愚痴って~、ってブログ炎上しませんか?(笑)

気は紛れそうですね(^^)

応援して頂けるんですか?ありがとうございますm(__)m

何かの時は連絡しますね~。

No title

こんばんは。

就職活動は大変でしょうが、納得できるところを選んでください。
きりんさんなら大丈夫でしょう。

お力にはなれませんが、応援していますよ。

わにえびさんへ

こんばんわ。

そうですね、大変ですが納得出来る仕事じゃないと続きませんよね(^-^)

応援ありがとうございますm(_ _)m
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
243位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
