スポンサーサイト


お世話になりました、今日で最後です。。。

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ♪


今日が仕事納めです(^-^)


↓↓↓ 最終日ガンバレよ!のポチを(笑) ↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いつもありがとうございますm(_ _)m





今日でいよいよラストとなりました。。。


DSC_0891.jpg


ん???何が???


知らなかった???


7年と8ヶ月勤めた会社で仕事するのが今日で最後です(>_<)


約8年もいると色々有りましたよ~。


書けない事ばかりですが(笑


まぁでも、その間に結婚して子供が出来て家購入してと、


今の会社に働いていたから出来た事でもあるので感謝してます(^-^)


・・・が、色んな事情があって本日(20日)で退社です。。。


うーん(。-_-。)・・・・。


次の仕事が決まっていないので、21日から無職ですが(;´д`)


月給30万で誰か雇ってぇ~(笑


でもまぁ、そうゆう大事な場面では不思議と今まで何とかなってきたので、


今回も何とかなるさぁぁぁ~( ̄▽ ̄)


DSC_0895.jpg


というわけで今日は早く寝ます(^_^;)


エビネタ無しですみませんm(_ _)m


DSC_0899.jpg


ではまたそのうち~( ̄^ ̄)ゞ


何とかなるさのポチお願いしますね~(^-^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、

いよいよ今日ですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり、休むのも、良いんでは、ないですかね。
リフレッシュ、リフレッシュ!
最後の1日、頑張って下さい。
応援しています。

おはようございます。
今日で最後なんですね…。
お疲れさまでした。
そしてまた、新しい職場が早くみつかりますように!
お身体、どうぞおだいじに(*^_^*)

No title

最後のお勤め頑張って下さい。

辞めるときって感慨深いですよね
いろいろあった会社でも(笑)

取り合えず、リフレッシュして再出発しましょ!

なんとかなるさ~ぽち

No title

こんにちは~^^

いよいよ今日で最後ですね

お疲れ様でした^^

自分も以前、約6年働いていた会社を辞めたときは・・・^^;

で、今の仕事がある訳で(適当人生のスタート!?笑)

人生どこで何があるかわかりませんから

「なんとかなるさ!」で頑張ってくださいね^^

応援してますよ~~~^^

麗さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。

今日でラストです(^^)

ゆっくり休んでみたいのもありますが、まずは仕事決めないと(^_^;)

リフレッシュして頑張ります(^^)


屯田エビさんへ

こんにちは。

お気遣いありがとうございます。m(__)m

幸い身体は元気なので頑張って見つけて稼ぎます(笑)

パピヨさんへ

こんにちは。

辞めるときはいろんなことが頭をよぎりますね。

リフレッシュしてなんとかします(^^)

お仕事最終日お疲れ様です。

あまり焦らずお体大事にして下さいね。

次の仕事決まると良いですね!
応援しております\(^o^)/

SONさんへ

こんにちは。

ついにラストです(笑)

SONさんも転職して今の仕事してるんですね。

適当には見えないですよ(^^)

なんとかなるさ、で乗りきります(笑)

応援ありがとうございます。m(__)m

トーヤさんへ

こんにちは。

そうですね、焦らず探します(^^)

応援ありがとうございます。m(__)m
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
316位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
