スポンサーサイト


40℃超えはあかんやろ~。

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ♪


仕事が決まらず、ブルーな日々を送っています(^_^;)


ガンバレよ!のポチを↓↓↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ありがとうございますm(_ _)m




仕事は決まっていませんが、退職日は変更しないのであと3日出勤すると・・・・。


無職に!!!(>_<)


どーしよー。


まぁなんとかしよか・・・。


なんとかなるか・・・・・。


胃がキリキリします(-_-;)


そんななか、エビちゃん達はエアコン完備の部屋で優雅に過ごしています(^_^;)


DSC_0858.jpg


DSC_0861.jpg


DSC_0869.jpg


DSC_0871.jpg


DSC_0876.jpg


DSC_0878.jpg


エビちゃん達は快適生活を送っているのに、自分は・・・。


店外48℃!


DSC_0853.jpg


店内41℃!


DSC_0852.jpg


あかんやろ~!


・・・厳しい暑さの中働いています(-_-;)


まぁ・・・、あと3日の辛抱です(^_^;)


早く次の仕事見つけないと~。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ボチボチがんばりま~す(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

おぉ?元気そうですね~^^

お久しぶりです^^

仕事、なかなか見つからないんですね^^;
大丈夫!きっといいところが見つかりますよ!^^

41℃?温度計が壊れてる~~~?(笑)

がんばりましょ!^^

No title

こんばんは、

あと、3日ですか。
必ず、良い所が、見つかると思いますので、
頑張って下さい。
41度って、私より、過酷な場所ですね。
お体に、気を付けて下さいね。
温度計の、冷蔵庫用の文字が・・・。
何も、力になれませんが、
応援しています。
前向きで、行きましょうね。

No title

おはようございます

まじで! 生存可能な気温じゃねぇ~
僕なら溶けてしまう、、、脂肪が先に溶けてくれれば嬉しいが

あと3日、事故がないように気をつけて!!

SONさんへ

おはようございます。

お久しぶりです(^^)

体は元気ですよ(笑)

仕事は中々見つからないですね。

温度計は壊れてませんよ~。

店内2階が激暑なんですよ(笑)

ボチボチ頑張ります♪

麗さんへ

おはようございます。

あと3日で退職です。

約8年勤務しました。

次はどんなとこで働けるか楽しみしながら探します(^^)

室内で41℃なので風がないぶん暑いです(^_^;)

応援ありがとうございます。m(__)m

ボチボチ頑張ります♪

揖斐えびさんへ

おはようございます。

生存出来ますが、マジです(笑)

自然にダイエット出来ますよ(爆)

あと3日無事に生還出来るように頑張ります(^^)

No title

あと三日頑張って下さい。
就活って想像するより大変ですよね!
私も数年前就活して3ヶ月ほど無職・・・
職安行ったり、広告の募集にTELしたり
履歴書何枚かいたかな~?
子供には「パパ夏休み長いんだよ」と言っていました。
ま~暇はあったので子供の送り迎えしたりいっぱい遊びました。

私はアホなので「なんとかなるさ」って思ってました。
すみません。
私の思いで話でした。

パピヨさんへ

こんにちは。

大変ですよね(^_^;)

3か月無職だとウチは離婚されますよ(笑)

なんとかなるさ、で乗りきります(^^)
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
244位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
