スポンサーサイト


ブログに書ける事と書けない事。

こんばんわ~。


約1ヶ月ぶりに記事アップです(^_^;)


色々書きたい事が有りますが・・・・・。


やっぱりまずは~コレ!!!↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


久し振りだし、普段ポチりにくい人もポチってもいいでしょ???(笑





うーん・・・。


久しぶりに何を書こうか迷いましたが、やっぱり休養が長かったので、


全てを語ると・・・・とてつもなく長くなりそう(笑


まだ現実の世界ではバタバタ感が満載で、非現実に走りたくもなったり、ならんかったり・・・。


とにかく!エビはまだ飼育してます!!!


それだけでエビ繋がりは保てていると勝手に妄想してます(笑


ごちゃごちゃ水槽では何の掛け合なのか不明ですが、


こんなのが↓


DSC_0798_20130701235133.jpg


遠くて見えにくいですね(^_^;)


別の個体は近くで撮れました↓


DSC_0801_20130701235134.jpg


恐らく、タイガー系とシャドービーが掛け合わさって出てきたと思われますが、


自信はありません!!!(爆


次世代で何掛け合わそ~♪


楽しみです(^-^)


あ!あとこんな事もありました・・・・。


DSC_0772_20130701235131.jpg


あと4個頑張ろうよ~(笑





ちなみに現実の世界では明日面接に行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ


色々有りまして、仕事を変えることにしました~。


今はまだ仕事を続けていますが、先を考えるとどうも心配で(^_^;)


大阪北部で良い転職先知っている方はカギコメでコッソリ教えて下さいね~(笑




最後に、カギコメでやり取りさせていただいている皆さんへ。


直メールもう少し待って下さいね~(>_<)


もう少し落ち着いたら必ず連絡致しますので、すみませんm(_ _)m




ブログの方は、以前の様に毎日は厳しいので自分のペースで書いていきますね~♪


お手柔らかに、宜しくお願いします(^-^)






ほいで~。。。。


最後の最後は・・・・・。


これでしょ! 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)

そしてお帰りなさい(^^)

ペースは自分のペースで問題無いですよ~♪

焦らずじっくりで行きましょうo(^o^)o

就活されてるんですね!
暑い時期だし、大変ですね。
体に気を付けて頑張って下さい\(^o^)/

トーヤさんへ

おはようございます。

ただいまですm(__)m

中々合いそうな仕事は見つからないですね。

まぁでも生活していくには働かないとね~(笑)

お気遣いありがとうございます。

ボチボチ頑張ります(^^)

No title

おはようございます

きりんさんと 僕とは いつもエロで繋がってるじゃないですかぁ!

さぁ僕もエロ活はじめよ^^

揖斐えびさんへ

こんにちは。

エロ繋がりですかぁ(^_^;)

いつの間に繋がったんでしょ?(笑)

モザナシDVD送ってくださいね(爆)

エロ活頑張って下さい(笑)

No title

お帰りなさい。
舞ってましたよ!
またコメいれますのでヨロシクです。

就活大変ですよね。
私も2度転職しております。

久々のポチ!

パピヨさんへ

こんにちは。

ご無沙汰です(^^)

いつもコメありがとうございます。m(__)m

こちらこそヨロシクです♪

就活は年齢的に厳しいですね(^_^;)

どっかないかなぁ(笑)

ポチありがとうございます(*^^*)

No title

こんにちは~^^

お久しぶりですね~(笑)

いろいろありますが

いろいろがんばりましょ!!(笑)

SONさんへ

こんにちは。

ご無沙汰です。(笑)

ホントに色々ありますよね~。

ボチボチ頑張ります(^^)

No title

こんにちは。
就活は大変ですね…。
明るい未来を信じて、ゆっくり進みましょう^^

屯田エビさんへ

こんばんわ。

ご無沙汰ですm(__)m

大変ですけどエビ爆殖の為に………

じゃなかった、楽しい未来のために頑張ります(^^)

お久しぶりです!
私も一ヶ月程ご無沙汰しておりまして。ちょうどキリンさんと復帰がかぶりました(笑)

何やら大変だったようで。お元気そうで取り敢えずは何よりです!
またかまってくださいm(_ _)m

No title

こんばんは、

復帰、おめでとうございます。
色々と、忙しそうですが、
お体に気を付けて下さい。
ぼちぼち行きましょうね。

ポチッ!

No title

こんばんは

復活ですか。うれしいです。

ブログのコメントなので上っ面ぽいですが頑張ってください。
あせらず、体に気を付けて。

朗報を待ってます。

ポチ・パチ

HoBeeさんへ

こんばんわー。

ご無沙汰です(笑

同時期に休止してたんですね(^_^;)

まだ大変ですが、なんとか元気にしております♫

こちらこそまた絡んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

麗さんへ

こんばんわ。

ありがとうございます(^-^)/

実は、サテ2段式まだ出来ていません(^_^;)

すみません((((;゚Д゚)))))))

でも、麗さんのブログを拝見していて夏場はサテを使わないという事を知り、

ちょっと安心しています(笑

秋までには作って送りますね(^∇^)

ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくです♫

ポチッどもですo(^▽^)o

mighty shinさんへ

こんばんわ。

復活???復帰???復縁???復讐???(笑

無事に戻ってきました( ´ ▽ ` )ノ

復活を喜んでいただけて嬉しいです(T ^ T)

のんびりボチボチやらせてもらいますので、

これからも宜しくです(^O^)/

ポチ・パチどもですっ!
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
