スポンサーサイト


100年イケる・・・だん蜜。。。

おはようございます(^-^)


リンク・コメント大歓迎です♪


コメント苦手な方は、ポチで応援して下さいね~。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




昨日も仕事から帰ってすぐに抱卵チェック~♪


・・・さすがに殖えてませんでした(^_^;)


そのかわりプチ嬉しい事が。


稚エビおっきくなってる~(^-^)


DSC_0546_20130530011135.jpg


無事に育ってくれ~( ´ ▽ ` )


今日は何となくエサ日和~♪


赤ビー。


DSC_0564.jpg


DSC_0572.jpg


復活した黒ビー。


DSC_0567.jpg


DSC_0568.jpg


シャドービー&F0水槽。


DSC_0570.jpg


今の所、全水槽問題なさそう(^∇^)


エサと足し水以外は、いじらず放置です♪






今日のタイトル見て来られた方は・・・・・エ○ネタ好きですね(笑





昨日家にも届きました!


DSC_0578.jpg


優しく配達して下さいBOX!


アレが入っているから、優しくして下さい なんですよ~。


DSC_0577.jpg


超小さなだん蜜!


ムフフ( ´艸`)


見たいですか~?






見せないです!!!







・・・は、冗談でオープン!


DSC_0582_20130530011218.jpg




?(メ・ん・)?






だん蜜じゃなくて・・・。






日本蜜蜂の蜂蜜!!!




DSC_0581_20130530011215.jpg



しかも100年もつ?凄っ!!!(>_<)


あと100年も生きれませんっ!!!





因みに日本蜜蜂が集めた蜂蜜は百花蜜と呼ばれ、栄養が豊富だそうです(^∇^)




こんな良いもの食べたことないです(^_^;)



DSC_0585.jpg



今は嫁さんと子供が実家に帰省しているので、帰ってきたら皆でいただかせてもらいますm(_ _)m



カッコイイ名刺も入っていました(^-^)



DSC_0583.jpg


HoBeeさん、ありがとうございました♪


梱包大変だったみたいですね(^_^;)


お忙しい中、すみませんm(_ _)m


これからも宜しくお願い致します(^-^)







今日はまだ続きますよ~(笑


最近、サテライトが妙に気になりまして・・・。


自分でサテライトを多用する事はないと思うのですが、凄い多用されている方が・・・(笑


多用し過ぎて水槽前面を制覇されていました(笑


でも、それだけエビちゃんが殖えている凄い方なんですよ(^∇^)


自分もエビちゃんが殖えたら多用するのかなぁ~。


とか考えていたら、2段式に出来ないか?とかその他色々、しょうもない事を考えてみました。


DSC_0587.jpg


これはただ重ねたりして、遊んでいた画像です(笑


ガチャガチャしていて作ってみたいイメージは出来ましたが、


果たしてその通りに作製出来るのか・・・。


作製する時間があるのか・・・・。


分かりませんっ!!!


ちょこちょこと作ってみますので、完成したらアップしますね~♪



期待のポチッ!お願いします(^-^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待のポチっと♪

まさにタイトルで釣られてしまった感じがありますf(^_^;

どんなエ○グッズなのかとワクワクしちゃいました(笑)

もしかしてえびグッズで抱卵誘発材の名前とか!?

色々な想像しながらの記事でとても楽しかったです。

二層式のサテライト面白い発想ですね♪
楽しみに待ってま~す。

No title

だん蜜に誘われてやってきました(笑)
濃厚な味がしそうですね!

サテの発明を首を長くして待っている方がいるかもしれませんね~(笑)
おそらくまだサテを増やしたいと思っているのではないかと・・・

だん蜜にじゃなくて発明に期待してポチ!

miximpactトーヤさんへ

おはようございます。

ポチッとどもです♪

エ○好きですね(笑)

抱卵誘発剤発明できたらこっそり自分だけ使いますよ(笑)

2段式サテライトは完成出来るかどうか分かりませんよ(^_^;)

気長に待っててください。

パピヨさんへ

おはようございます。

だん蜜いい匂いがしますよ(笑)

サテはあの方の記事みていると何とかしたくなっちゃいました(笑)

良いのが思いついたら、謝礼頂かないと(爆)

あまり期待しないで下さいね。

ポチッとどもです♪

No title

こんちは~

わぉ!
段ボールに、密がぁぁぁぁぁ~www

これ飲めば100年ギンギンなのぉ?

No title

こんにちは~^^

思いっきり、釣られて~(爆)

100年も!スゲー!だん蜜!(笑)

No title

こんにちは

ボクは「だんみつ」がすきです(^_^)b

ポチ・パチ

うわーネタになってる!?なんだかブログのネタにされるの嬉しいです、しかもタイトル(笑)
有難うございます!また[教えてメール]するやもしれませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

こんばんは、

イメージ出来たのですね!
ドキドキして来ました~!
エ○グッズも良いですが、やっぱりサテが好き!
謝礼弾みま~す。(笑

ポチッ!

揖斐えびさんへ

こんばんわ。

段ボールに蜜が・・・、段蜜が(笑

これ飲めば、100年ギンギン・・・こわっ!

疲れますよ~(爆

SONさんへ

こんばんわ。

エ○好きな方1名釣れました~(笑

100年もつって凄いですよね(^-^)

だん蜜の100年後は・・・(笑

mighty shinさんへ

こんばんわ。

だんみつ好きなんですか(^-^)

自分は・・・、嫁さんと子供が大好きです(笑

ポチ・パチどもです♪

HoBeeさんへ

こんばんわ。

丁寧な梱包までして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

来月半ばに皆で食べますので感想書きにいきますね(^-^)

返信が遅くなる時がありますが、メールはいつでも何でも聞いて下さい~。

自分のわかる事は隠さず教えますので~(笑

麗さんへ

こんばんわ。

イメージと紙に書き出しは出来ました(^-^)

たぶんショボイですから、ドキドキされなくていいですよ(笑

普通はサテよりもエ○グッズじゃないですか?(爆

自分はエ○グッズやサテよりも何かを作ったり考えたりが好きです(笑

ポチッ!どもです♪
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
