スポンサーサイト


サテシャワーパイプと吸水パイプ改造。

おはようございます~。


リンク・コメント大歓迎です♪


まずはポチからお願いしますね~。(笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





最初に、昨日のプレゼント企画???に参加されました方、


昨日のコメント返信確認してカギコメ下さいね~。


なるべく1週間以内には送りますので、期待しないで待ってて下さいm(_ _)m



コチラは期待してもいい抱卵ママさん ↓ 


DSC_1491.jpg


期待しても損はしなさそうなパパさん ↓


DSC_1477.jpg


早く産まれろ~( *`ω´)


DSC_1494.jpg




昨日のサテ用シャワーパイプを使いました、


が・・・・・・。


DSC_1500.jpg


エアーリフト量が少なくて出が悪かったです(^_^;)


その理由は・・・・。


DSC_1499.jpg


吸水パイプを改造したから~(笑


そのへんに転がっていたサテパイプを加工したんですが、


思いのほか短くてこんな状態に(爆


DSC_1501.jpg


ずっと見ていても吸い上げる気が全くしませんでした!(笑


チョロチョロと吸い上げていましたが。


スポンジフィルター繋ぐと・・・・。


なぜか流れが右へ・・・寄り○ン???(爆


DSC_1502.jpg


本水槽に足し水して水位を少し上げてみると、かすか~にシャワーが強くなった気が(笑


DSC_1517.jpg


DSC_1518.jpg


せっかくサテライトLを立ち上げたので、この中にはアレを入れよかな~♪


DSC_1519.jpg


どうしよかな~♪


DSC_1520.jpg


その前に、もっと水位上げないと!(笑


続きはまた明日~( ´ ▽ ` )ノ




お帰り前にポチりと、お願いしますね~。(笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

期待できる親個体!
どこから来たのか~?(笑)

爆っと行きましょ^^

ぽち

こんにちは(^_^)

サテライト改造はいつみてもワクワクしますね♪

今後の展開も楽しみです。

赤ビーオス綺麗ですね(^○^)
一杯増える事を願ってポチ!

SONさんへ

こんにちは。

いい個体でしょ~。

ruiさんとこの血統ですよ♪

(爆)っといきますよ(笑)

ポチどもです♪

miximpactトーヤさんへ

こんにちは。

そろそろサテライトネタ無くなりますよ(笑)

赤ビーはruiえび血統です♪

(爆)っといきますよ(笑)

ポチどもです♪

No title

こんばんは

綺麗なえびちゃんですねぇ~

立派な種親ちゃんですね

ポチ~

No title

こんばんは、

赤ビー、良いですね。

期待、大ですね!

サテに入れる「アレ」とは、

アレですか?

ちなみに、私は、左で~す。(笑

ポチッ!

ととえびさんへ

こんばんわ。

ありがとうございます。

種親として頑張ってもらいます(^-^)

ポチどもです♪

麗さんへ

こんばんわ。

赤ビーいいでしょ~♪

ruiえび血統です(^-^)

違う血統と掛け合わせて自分の血統を出していけたら~、何て考えています(笑

サテに入れるのは・・・次回記事で(笑

・・・ちなみに自分も左でーす(爆

ポチッありがとです♪
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
316位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
