スポンサーサイト


念願の赤ビーが抱卵♪とウチのエビ団子~。

おはようございます。


リンク・コメント大歓迎です♪


ポチもお願いしますね~。(笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




う~ん、体調悪~。。。


急に目眩がきたり、いきなり吐きそうになったり~(笑


次の休みまでは後2日~(-_-;)


果たして、身体がもつのか???


今日はハードな現場が入ってるし・・・。(-_-;)


倒れたら誰か、ウチのエビさんをお願いしますね~(笑


こんな子 ↓ もいますよ~。


DSC_1210.jpg


 ↑ ruiえびさんに超お願いして、前回ちゃっかり掬いました(笑


 ↓ はコッソリ抜きました(爆


DSC_1239.jpg


頂き物の抱卵祭りじゃ~!(笑




ウチは赤ビーが中々抱卵しなかったんですが、


ついにruiえびさんから譲って頂いた赤ビーが抱卵!


DSC_1234.jpg


 ↑ あ!コレは元々抱卵を掬ってきた分です(^_^;)


 ↓ コチラが昨日の夜抱卵していた個体♪


DSC_1233.jpg


しかもモスラ~ スラ~ ラ~・・・・。


ヤバイ!テンションが上がりまくり~。


そんな時は!!!


チョッとペチってきたエビサプリ!!! 


ruiえびさんどもでしたm(_ _)m


まずは赤ビーへ。


DSC_1224.jpg


まだ少ないので迫力は出ないな~。


黒ビーにも。。。


DSC_1221.jpg


黒ビー・・・・・、多っ!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


○○ビーにも。。。


DSC_1216.jpg


こっちも(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


・・・・残念ながらシャドーはいません!!(笑


でも・・・近々・・・ムフフ。。。


内緒っす!


あ!ruiえびさんのエビさん欲しい方いましたら、


ruiえびさんトコのブログにカギコメしたら連絡折り返し入るはずですよ~。


最近水槽の配置を変えるとか何とかでエビをちょっと減らしたい???


売りたい???(笑


とか言ってましたんで~。( ̄ー ̄)


多分売ってくれるはず・・・売ってくれるだろう・・・売らないかも???(笑


詳しくは分かりません!!!(爆






ちょこちょこ作製中の自作スポンジフィルターはまず4つ完成しました。


DSC_1247.jpg


サテライト用なので、スポンジはシングルだけにしてみました。


完全ハンドメイドなので、ちゃんとろ過するのかが心配~。(笑


今日の夜中に、サテライト1本立ち上げてテストしてみます。


結果は次回記事でアップしますね(^-^)




読まれた方はポチリと、お願いします~。(笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました(^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちはぁ~

きりんさんが☆になったら電話してね
えび引取りに行くから^^


シャドー水槽も増設するの???

揖斐えびさんへ

おはようございます。

そんときはお願いしますね(笑)

全水槽調子が上がってきたので、増設しまくりますよ♪

もうちょっとしたらアレ送りますね(笑)

羨ましい画像のオンパレードですね!!
本当に、なんでもつくってしまいますねー。
なかなか行動に移せず、完成した物は極僅か。。。
バイタリティがすごいっす!!
ぽちー

No title

こんにちは~^^

お疲れの様ですね^^;

お体大切に~

ぽち^^

HoBeeさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。

やっと調子が上がってきてイケイケムードです(笑)

何でもってわけではないですけど、なるべく自分でするっていう性格なので、

色々作ってしまいます。

ぽちー。どもです♪

SONさんへ

こんにちは。

お気遣いありがとうございます。

何とか生きてますんで大丈夫ですよ(笑)

ポチどもです♪

No title

こんばんは、

抱卵、おめでとうございます。

このまま、お祭りに突入すると良いですね!

何気に抱卵ママさん、結構いますね。

水槽の調子も良いみたいなので、熱に負けず、お互いにガンガン増やしていきましょ。

ガンバの「ポチッ!」

麗さんへ

こんばんわ。

ありがとうございます。

このまま殖えてくれればいいんですけどね~。

お互い殖えたら交換とかしてみたいですね♪

ポチッどもです♪
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
325位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
