スポンサーサイト


やっぱり黒ビー減ってた(T ^ T)

おはようございます。


リンク・コメント大歓迎です♪


ポチもお願いしますね~。(笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




黒ビーを入れている『ふんどし水槽』で異変が・・・・。


なーんか、やっぱり水槽内のエビが減っているなぁと思い、


夜中にコッソリチェックすると・・・・・・。


!!!! (゚Д゚)ノ !!!!


まさかの『ふんどし登り!』


DSC_1072.jpg


見えましたか???


わからない方もいると思いますので、


ではこちらを・・・・。


DSC_1079.jpg


そんなとこ・・・・。


登らんといて~!


ん???まさか・・・。


DSC_1077.jpg


見えましたか???


では、こちらを・・・。


『オープン!!!』


DSC_1121.jpg


『出てこいやぁ~!!』


んんんんん????


という事は・・・・・。


DSC_1134.jpg


入り過ぎっ!!!!( ̄▽ ̄;)


フィルター類外して、水槽に戻しながら数えたら『15匹!』


そらあかんわ・・・・。


1匹プロペラに挟まれて☆に(T_T)


泣く泣く『ふんどし撤去~』。


気を取り直して頑張ろ( ´▽`)





脚は弱いけど、殻は良さげな赤ビー♪


DSC_1156.jpg


次回は完成してれば、自作スポンジフィルターをアップしますね~( ̄ー ̄)


ではまた明日~(^-^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ふんどしのぼり!根性有りますね。

自作のろ過器いい出来ですね(^o^)

今後参考にしてもいいですか?

パチ・ポチ

mighty shinさんへ

こんにちは。

根性あるエビが多いです(笑)

ろ過器いい感じですかね?ありがとうございます。

全然参考にしてもらっていいですよ~。

パチ、ポチどもです♪

No title

こんばんは、

水が有れば、そんな所まで行くんですね!

15匹って、多!

☆は、残念でしたね。

うちも、注意したいと思います。

赤ビー、殻厚そうで、綺麗ですね。

うちも、殻厚、欲し~なぁ~!

ポチッ!

すごいですね!
そんなにいくと言う事は、バクテリア、インフゾリア等の食べ物が沢山あるんですかね?
単に興味本位で突っ込んで15匹で出られなくなったんすかね?(笑)

麗さんへ

こんばんわ。

薄~く水が張っていればどこでも行きそうな感じです(笑

☆は可愛そうでした(;_;)

自分で言うのもアレなんですが、赤ビーいい感じのが多いです~♪

自分は、麗さんの所のターコイズが青々していて羨ましいです(^-^)

ポチッ!ありがとですm(_ _)m

HoBeeさんへ

こんばんわ。

驚きでした(笑

ふんどしに捕まっているのはよく見ていたんですが、まさか登っているとは(^_^;)

ちなみに中から出てきて、降りてきているのも目撃しました(爆

何故か、降りる時は登る時よりもゆっくりでした(笑

エビも遊び場が欲しいんですかね?

新し物好きな生き物なので、興味本位な気がします。

謎な生き物ですよね~。
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
