スポンサーサイト


自作ろ過器作製中

おはようございます。

リンク・コメント大歓迎です♫

ポチもお願いしますね~。(笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





皆さん満月どうでしたか???


うちは予想通り不発でした(笑


ソコは予想を外れてくれると嬉しいのですが(-_-;)


うまくいきませんね~。


DSC_0971.jpg


GWは大型連休がなくて、2連休が1回だけあるのですがそこまで身体が持ちません!


え???なぜ持たないか???


それは・・・・、夜更かししているから( ´▽`)


DSC_0973.jpg


30代は色々とやる事が多くて大変です~(笑


あっという間に50代になりそうな感じです(爆


DSC_0974.jpg





連日夜更ししながらろ過器を作製しているのですが、


思うように作製出来ず、アクリルカット→失敗→アクリルカット→失敗の繰り返しです(-_-;)


DSC_0975.jpg


作製したい物が思うように出来ないので、試作品の試作品???を作ってみる事に。。。


元々作りたかったのは、水槽内上部フィルターなんですよ。。。


通常の上部フィルターは水槽の上に置くので何かと邪魔なんで、


それを水槽内の上部にスリムタイプで作ったらスッキリ且つ濾過機能もアップ!と


思ったんですが、頭の中のイメージと作製するのとではやはり違いがあり、


うまくいかずグチャグチャに(-_-;)


取り敢えず、小さめを作ってみてからメインを作製する事にしました。。


なので、試作品の試作品になります(笑


毎日1~2時間くらいしか作業が出来ないので、


あと3~5日は掛かりそうです~。


完成したらアップしますね~(^O^)





仕事も( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~のポチ、お願いしますね~。(笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふお!これはまた楽しみな記事ではないですか!!
出来上がりがめちゃくちゃ見たいです!後日談宜しくお願い致します!!m(_ _)m

ぽちー

No title

こんばんは

上部ろ過器ですか

出来上がり期待しています

ポチ・パチ

No title

こんばんは、

水槽内上部フィルター!
カッコ良いですね!
邪魔にならず、スッキリで良い感じ!

出来上がりが楽しみです!

「ポチッ」

HoBeeさんへ

こんばんわ。

楽しみにして頂いてありがとですm(_ _)m

出来上がりは・・・。先ほど途中まで作製しましたが微妙かもです(笑

またアップしますね~。

ポチどもです♪

mighty shinさんへ

こんばんわ。

元々は上部ろ過器の作製でしたが、挫折して先にプチろ過器に変更しました(笑

それを作製してから後日上部ろ過器に挑戦します~。

ポチ・パチどもです♪

麗さんへ

こんばんわ。

水槽内上部フィルターは名前はカッコいいのですが、作製が難しく、

まずはプチろ過器の作製に変更しました(笑

次回に挑戦します。

ポチッどもです♪
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
