スポンサーサイト


ブルーフェイス黒ビー???ヤバイっす!

おはようございます。

リンク・コメント大歓迎です♫

ポチもお願いしますね~。(笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




さすがに寝不足で疲れが溜まってきたので、昨日はノーンびりエビ鑑賞♪


DSC_0952.jpg


NEW血統の色戻りを楽しみにしながらじっくりチェック~。


DSC_0954.jpg


ヤバい・・・レベルが高いではないか・・・。


DSC_0964.jpg


ん???こいつは・・・!!!


DSC_0958.jpg


目の下辺りと、鼻先がブルーがかっている!?


DSC_0961.jpg


やば~。ブルーフェイス混ざってるよ~(^_^;)


1cm弱でこの感じだと、大きくなれば・・・ムフフ。。。


エサ微量に入れて、緊急招集!!


DSC_0965.jpg


日の丸が多かったっす~。


こちらも微エサ投入で招集!!


DSC_0966.jpg


そろそろ何匹かは繁殖サイズになってきました♪


早く抱卵して~(笑


あ!昨日満月でしたよね???


まさかの不発かも~(笑






ポチっとお願いしますね~。(笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます


おぉ! 青髭血統といえば

あの方ですね^^


誰???

揖斐えびさんへ

おはようございます。

連休ですか?

青髭と言えば-----。

あの方のです(笑)

No title

こんばんは、

1㎝弱でこの色合いですか。
先が楽しみですね。
ちなみに、私は「ビー」は黒が好きです。

そう言えば満月だったんですね。
夜空が明るいとは思っていたのですが・・・

うちは不発です。

気を取り直して「ポチッ!」

白と黒のコントラストといい。これでおチビとは。。。りっぱなアダルトだと思ったのに。これで成長したらプラモデルみたいなのが出来るんじゃないっすか??すごいっす!!

圧巻のポチです!

麗さんへ

こんばんわ。

先が楽しみです~♪

麗さんは黒好きなんですね。

女性の下着も黒が・・・(笑

満月はウチも不発でした(^_^;)

次回に期待しましょう。。

ポチッ!ありがとです(^-^)

HoBeeさんへ

こんばんわ。

褒めすぎ~ッス(笑

有名になる血統間違いなしですよ(^-^)

ウチも頑張って殖やさないと。。

ポチありがとです♪

No title

おはようございます。

何やら良さそうな若個体、期待大ですね(^O^)

自分は昨日からDIYウィーク突入です

ポチ・パチ

mighty shinさんへ

おはようございます。

よさげな血統でしょ~♪

DlY頑張って下さいね。

ポチ、パチありがとうございます。
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
244位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
