スポンサーサイト


黒から出た赤は赤で。。

おはようございます。

リンク・コメント大歓迎です♫

ポチもお願いしますね~。(笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





昨日の記事に書いていた『黒から出た赤ビーは何ビーなのか?』は、


『赤』という事で決まりました(笑


今後は赤ビーとして飼育していこうと思います(^-^)



↓コケが邪魔(^_^;)


DSC_0769.jpg


こっちもコケが・・・。


DSC_0768.jpg


そろそろ掃除しないと( ´ ▽ ` )



こちらは楽しそう♪


DSC_0771.jpg





実は先日からLINEを始めておりまして、メールよりもやりとりが早いのでビックリしています。


ただアナログ人間なので、使い方がイマイチよく分からず(笑


仕事関係の電話番号が携帯電話帳に多いので、誰か分からない状態で『友達欄』に沢山(^_^;)


誰が誰だかサッパリです~。


でも通話料が無料って大きいですよね~。


周りがみんなLINEをしている人ばかりだと携帯代が安くですみますよね♪


巻き込んでいこ~(笑




昨日はPHホルダー作製用の部材と、自作品用の部材を買いにチラッとホムセンへ寄りました。


その後帰って来て何やかんや家の用事もして~。。。


子供と一緒に就寝(笑


夜中の3時半にアイデアが浮かび、起きてさっきまでゴソゴソしてました~。


DSC_0772.jpg


今日は朝から仕事なので、居眠りしそうです(笑


ちなみに、ゴールデンウィークの大型・中型連休が無い会社なので、


最近特に気が重いです~。


がんばれのポチお願いします(^-^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

私の場合、アイデアは寝る直前に浮かぶことが多いです
もちろん日中も ああでもない・こうでもない とうだうだ考えるのですが

家へ帰って飯食って・風呂入っている間は、ふとそのことを考えない時間があって
リラックスして寝るときに閃くんです!!!


でも悲しいかな、朝起きたら忘れてるぅwww 

揖斐えびさんへ

おはようございます。

ふとした時に浮かびますよね(笑)

うちは、四六時中考えているので夢に出るときもありますよ(爆)

朝起きたら忘れてるって(-_-;)

ヤバイですよ(笑)

No title

こんばんは、

何か新しいアイデア。

出来上がり期待してます。

参考にさせていただいてもいいですか。

パチ・ポチ

mighty shinさんへ

こんばんわ。

アイデアが浮かびましたが、期待はしないで下さい(笑

全然良いですが、参考になるようなアイデアかどうか・・・。

パチ・ポチありがとです♪

No title

こんばんは

ライン楽しいですよね
自分も覚えたてです(^_^;)

アイデアが形にならないことが多々あります(^_^;)

ポチ

ととえびさんへ

おはようございます。

ライン楽しいですね♪

自作はアイデア考えてる時がワクワクして楽しいですよね(笑)

ポチどもです♪
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
