スポンサーサイト


自作投げ込み式オープン型フィルターⅡ

おはようございます。

リンク・コメント大歓迎です♫

ポチもお願いしますね~。(笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






うちの水槽は現在、触らない期間に突入しているので


足し水以外は変にいじらないように


自作品で時間を取って水槽を放置しているのですが・・・・。


すっかり油断していました!!!


地道に減らしていた、何とか浮き草が増殖・・・(^_^;)


DSC_0734.jpg


また3日おきに少しずつ減らさなければ(-_-;)



DSC_0739.jpg


昨日も地味~に作製していました。。。


DSC_0741.jpg


前回作製時は脚部分を接着で止めていた為、


少しの衝撃で脚がもげていましたが、


今回は反省点を改良して、3mmの穴を開けて3mmアクリル棒を差し込んでから接着しました。


DSC_0742.jpg


ピチピチの為、接着もしやすく作製も時間短縮できました(笑


これなら脚がもげることは無いです。(爆


最後にL型チューブジョイントを差し込んで完成!!!


DSC_0744.jpg


投げ込み式オープン型フィルターⅡです♪


後は穴をもう少し綺麗に開けれれば、完璧なんですけどね~。


何個か続けて作製すれば完成度が上がるはずです~(笑


その前に自分で使用してみないと、効果が良いのか分かりません(^_^;)


うちの自作品は作製後の使用レポがあまりないですよね~(笑


その理由は・・・・・。


作ると満足感でいっぱいになり、次を作りたくなるからです~(爆


誰かにモニターになってもらおうかな???


もっと良さげな商品じゃないと、モニターの名乗りをあげてもらえないですよね(笑


もう少し完成度上げてから募集しまーす!!!


その時はよろしくです♪




読み逃げの方もポチ~っと押して~( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

5月連休前までに
たくさん作ってruiさんに預けておいてね^^

揖斐えびさんへ

おはようございます。

5月連休に大阪に来るんですか?

頑張って作製しときます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

十分に完成度高いですよ^^

器用ですね^^

ぽち~

カギコメさんへ

こんにちわ。

そうでしたか、楽しい時間が過ごせたら良いですね♪

SONさんへ

こんにちはー。

ありがとうございます。

完成度はまだまだですよ(笑)

良いのが出来たらSONさんとこに卸しますね(笑)

ポチどもです♪

No title

こんばんはー。
立ち上げ直後の触らない期間は栄養が豊富なので
浮き草は恐ろしく増えますよね(笑)
間引かないと光が下に当たらなくなりますね~

B-factoryさんへ

こんにちわ。

水草増えまくりですよね。

同じくらいエビが殖えたらいいんですけどね(笑)
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
325位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
