スポンサーサイト


やっと出来てきた。

おはようございます。

リンク・コメント大歓迎です♫

ポチもお願いしますね~。(笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




夜中に作業を進めてやっと完成???しました~。


まずは昨日の続きから。


下の様にカットしたアクリルを・・・・・。


DSC_0725.jpg


接着します。


DSC_0726.jpg


あとはアクリル棒を差して完成~。


DSC_0728.jpg


アクリル棒は接着せずに差してるだけなので、


こんなことも出来ます(笑


DSC_0730.jpg


ん???


DSC_0731.jpg


んんん???


DSC_0733.jpg


ヤバ・・・・。


少しサイズ間違えた???


思っていた使い方が出来ないかも(笑


何か『アレに使えそう』とか案が有ったら教えて下さ~い(^_^;)


どうしよかな・・・。


何かにアレンジしよかな(笑


ちょっと考えまーす(>_<)






ポチ代わりにコメントを~♪


コメント代わりにポチを~♫


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます


できましたね!^^

えびのブラ下がり健康器具・・・

揖斐えびさんへ

おはようございます。

ぶら下がり健康器....

中々良いとこつきますね(笑)

No title

こんにちは~^^


何に使うんですか??^^

ホントに、ぶら下がり健康??(笑)

ぽち~^^

SONさんへ

こんにちわ。

ぶら下がり健康器ではないですよ(笑)

ポチどもです♪

No title

こんばんは、

いつも参考になる物をすばらしいです。

ところで、エビのリンボウダンス養成器具ですか?

ポチ・パチ

mighty shinさんへ

こんばんわ~。

褒めていただけるんですか???

ありがとうございますm(_ _)m

リンボウダンス養成器具・・・・。

外れでーす(笑

元々の使用目的がサイズ的に厳しそうなので、

何かに使わないともったいないんですよ~。

どうしましょ???(笑

ポチ・パチどもです♪

No title

こんにちは。

真ん中の写真みたいに棒を両側に少しずつ出して
出ている棒を両方持ってクルクル

ソイルかき混ぜ機ですよね!

何のために? わからないです・・・


特大ブラックシリカでも置くのでしょうか・・・?

B-factoryさんへ

こんにちわ。

ソイルかき混ぜ器ではないですよ。(笑)

シリカ置きでもないですよ。

答えは、使用後にアップしますね♪
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
