スポンサーサイト


材料とか買い出し~。

おはようございます。

リンク・コメント大歓迎です♫

ポチもお願いしますね~。(笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




昨日は仕事が休みでしたが、いつもの如く予定?がビッシリと(笑


自作品製作や水槽を触る時間が無く、あっという間に寝てました(^_^;)


ふと目が覚めたら、夜中の2時半過ぎ・・・・。


さすがにゴソゴソ作業は出来ません(>_<)


でもちゃっかり昼間にホームセンターと100均に寄り、


自作作業で使えそうな物を買っておきました~。


DSC_0700.jpg


使えそうな物を買っておいたので、全部を使うかは分かりません(笑


ちなみに角材は端材コーナーで30円という安さ!!!


『安っ!!』っと勝手に興奮してました~。



・・・・・。


あとは特にネタがありません(笑



エビ画像でスペース増やそ~。。


DSC_0693.jpg


DSC_0694.jpg


DSC_0697.jpg


DSC_0696.jpg


近々水槽立ち上げもガンバロ~。




押して帰ってね~。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですね!何を作るか決めてないのに使えそうな材料だなんて!!
私は、何を作るか決めていても材料足りずに3回はホームセンター行きますよ(笑)

ポチッと

No title

PPが接着出来るのは頼もしいですねぇ~。
何が出来るか興味深々です。

あ、私も記事更新しても全く焼石に水ですねぇ~。
最近は張り合いがないです・・。

ポチって帰りますv-221

No title

こんにちは

なんか、きりんさんの性格 僕にそっくりw
いつか使うからと色々買い込んで、結局・・・・・^^;;;

No title

こんにちは。

うちは夜中でも目が覚めて時間があれば
ゴソゴソします(笑)

Hobeeさんへ

こんにちわ。

凄くないですよ、適当なだけです(笑)

使わなかった物が溜まってきてますし(爆)

ポチどもです♪

ウルフガングさんへ

こんにちわ。

PPが接着出来るのが中々売ってなかったです。

やっと見つけたので有効に使います(笑)

記事更新してもブログ村に表示されていないと腹立ちますよね。

ポチどもです♪

揖斐えびさんへ

こんにちわ。

揖斐えびさんにそっくりなんですか?

確かにエ○は近いものが(笑)

買い込むのと、変な材料取っておくのが悪い癖です。

B-factoryさんへ

こんにちわ。

ダメですよ!近所迷惑になるので、

夜中にゴソゴソするのはアノ時だけですよ(爆)

No title

こんばんは♪
何かが出来そうな予感!
と新規水槽に期待を込めて
ポチッ~っと(^o^)
ついつい買っちゃいますよね~
わかります!!

雪龍さんへ

こんばんわ。

何かの予感がしますか??

そんな予感のするいいものは出来ませんよ(笑

調子のいい水槽を殖やしてエビ団子が見たいでーす!

ポチッとどもです♫

No title

こんばんは~^^

何を作るんですか??(笑)

エビ画像で~~~

マネしよう~(笑)

ぽち^^

No title

こんばんは

ホームセンター&100均
自作好きにはたまりませんよね(^-^)

自分もとりあえず、使うかもって購入することが多々あります

今度は何できるんだろう?

楽しみ~

ポチ

SONさんへ

こんばんは。

何から作るかは自分でも分かりません(笑

手当り次第に材料を加工しているのでー。

一番先に部品が全部揃った分から作製に入ります〜。

ポチッとどもですー♫

ととえびさんへ

こんばんわー。

いつもは建築資材コーナーとか園芸コーナーを念入りにチェックしてるんですが、

最近は雑貨や日用品コーナーにも使い回しできるものがないかチェックするようになりました(笑

そのお陰でブラブラする時間が長くなりました(汗

子供連れてるのでゆっくりは物色出来ないですけどね。

次は今流行りのアレを先に作る予定です〜。

ポチどもです♬
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
