スポンサーサイト


手がネチョネチョ~!

おはようございます。

リンク・コメント大歓迎です♫

ポチもお願いしますね~。(笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いや~。最近、何故か忙しいっす(^_^;)


しかも昨日はえらい事をしてしまい・・・・。




取り敢えず、まずは水槽チェックから~♫


ぶら下がり健康中~。


DSC_0666.jpg


おっと! こっちもか( ´▽`)


DSC_0664.jpg


こちらは、バトル開始前???(笑


DSC_0663.jpg


この子は反省中???(笑


DSC_0662.jpg


見てるだけでも癒されますね(^-^)


ずっと見ていると何かと触りたくなるのですが、


水槽は触らない期間なので、いつもの足し水だけやりました~。


DSC_0667.jpg


先日簡易修理した足し水君です~。


少量の足し水にはすごく便利ですよ~。


一家に3台有ると安心です(笑




冒頭の、『えらい事した』なんですが・・・・。


実は・・・・・。


当分水槽が触れなくなりました(-_-;)


理由は・・・・・。


今流行り???の自作アミを作製していたら、接着剤で手がネチョネチョに(-_-;)


綺麗に取れないので他の作業にも支障が・・・。。


困りましたね(´・д・`)


どうしよう。。。


シンナーかベンジンで取れますかね???


仕事は手がネチョネチョでも大丈夫ですけど、エビ飼育には天敵ですよね(笑


自作の順番を間違えた~!!!


最後にアミにしとけば良かった(-_-;)


まぁ、でも・・・。。


反省しながら次の作製に入りま~す( ´ ▽ ` )ノ


手がネチョネチョだったので、アミの作製画像は無しです(笑


毎回ネチョネチョになるので、今後も画像は取れません!(爆


しかもまだ完成してませんし(^_^;)


完成後はアップしますね~♫



読み逃げの方は、コメント代わりにポチしてね~。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ。スーパーモミーです。
私は仕事でラッカー系のインクを使用していますが
手についても平気で水槽に手を入れてますょ・・・。
基本、油性系は水に溶けないと思い込んでおりますので。
(だからエビ殖えないんだよ!って言いっこなしですょ)

No title

こんにちは

手がネチョネチョって。。。


  ヤラチィ!!

No title

こんばんは

自作していると、いろいろなものが手に・・・(^_^;)
自分も、後悔することが多々あります
でも、やまれません自作

これからも、お互い自作がんばりましょう~

ポチ

こんばんは。

ご無沙汰しております。
ネチャネチャって嫌らしいですね^^

あまり神経質も良くないかも・・・
ボチボチやりましょ

ウルフガングさんへ

スーパーモミーさん、こんばんわ~。

もっとモミ~、伸ばして下さいよ~(笑

うちも頑張って伸ばしますので(爆

せっかくのコメントに対して申し訳ないですが、

接着剤でネチャネチャなので、油性系とかではないと思います~(^_^;)

水でゴシゴシで何か少しずつ溶けてるような感じなので、

水槽はいじるのが恐いです(。-_-。)

何日後かに手が綺麗になったら水槽立ち上げる予定です♫

揖斐えびさんへ

こんばんわ~。

ローションよりも粘り気がありますよ(笑

早く取らないと~(-_-;)

ととえびさんへ

こんばんわ。

そうですよね~。

自作していると、何かが刺さったり手についたりしますが止められませんよね(^-^)

何かいいアイテム作りたいですね♫

ポチありがとです(^O^)

Bee-Infinityさんへ

こんばんわ。

ご無沙汰です~♫

落ち着きましたか?

ネチャネチャはやらしいですか???(笑

じゃなくて、嫌らしいですよね(>_<)

今水槽は調子が良いので、つい神経質になってしまいます(^_^;)

調子が良いといっても、放置しているだけなんですけどね(笑
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
