スポンサーサイト


ふんどし水槽が~。

おはようございます。

リンク・コメント大歓迎です♫

ポチもお願いしますね~。(笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





昨日の朝は何とも無かった『ふんどし水槽』が、


夜見ると・・・・・。


ふんどしが縮んでいる(笑


DSC_0629.jpg


しかも根元は細く、先っちょは太く(^_^;)


DSC_0630.jpg


あまりにもバカバカしくて、理由を考えるのをやめました(笑




気を取り直して~。


隣の浮き草ボウボウ水槽の浮き草をまたまた3分の1程撤去~。


DSC_0633.jpg


捨てるのが勿体無い気がしてきて~。。。


まさかの立ち上げ水槽に投入!!!


DSC_0634.jpg


浮き草にバクテリアが付いてるなら立ち上がりが早くなりますよね♫


さらにヤマト君も投入!!!


DSC_0637.jpg


( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~


あとは当分、足し水だけです~。





ヤマト君のいなくなった黒ビー水槽に餌を入れてみました。。


DSC_0638.jpg
仲良く食べてます~。


数は中々殖えませんが、ポツポツが止まっているので良しとします(^_^;)




黒ビー水槽が安定してきたので、次に立ち上がった水槽には


やっぱり赤ビーを入れたいですね~♫


まだまだ先になりますが、その時が楽しみです♫





お帰り前にはポチおねがいしますね(^-^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました(^∇^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フンドシ水槽ネーミングバッチリです!
私が試した時は全然状況変わりませんでしたが、フンドシ効果あったようで流石です!

ポチっといっときます!

Hobeeさんへ

こんにちわ。

ダサい名前ですよ(笑)

しかも日にちが経ってからどうなるのかが不安です。

汚れてくると尚更フンドシみたいで(笑)

ぽちどもです♪

No title

こんにちわ^^
お互い
増えませんねー(笑)

でも安心してください

RaNaさんのほうが早く増えますよ(笑)

お互い頑張りましょう^^
ぽちっと

こんにちは~(^o^)
我が家の水槽は吸着系ばかりですが普通には増えてますよ!?
使ってて紅バチのフルボ入りが一番いい感じですよ(^.^)
立ち上げて次の日には水あわせしてエビ入れちゃいますヨ、亜硝酸がでるわけでもないし、ただバクテリアが湧くまではエサは二三日に一回程度かエサ無しです!!ミクロライブが一番早いですヨ~、あくまで参考程度にして下さい(~_~;)

MUuさんへ

こんにちはー。

いやー。殖えませんよ(-_-;)

難しいですね。。

頑張りましょ♪

ポチどもです(^-^)

好夢天さんへ

こんにちわ。

吸着ばかりでも順調そうですね。

紅蜂さんとこのソイルですか?

調べてみますね♪

参考にさせていただきます(^o^)/

No title

こんばんは

なかなかいいネーミングですね(^-^)

えびちゃん、お互いいっぱい増えるといいですねぇ

ポチ

ととえびさんへ

こんばんわ。

ネーミングは良いですか???(笑

エビは殖えそうで殖えません(^_^;)

ボチボチ頑張ります(^-^)/

ポチありがとです♫
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
