

水槽立ち上げ~

おはようございます。

リンク・コメント大歓迎です♫

ポチもお願いしますね~。(笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






昨日は仕事から帰ってきて風呂とご飯を済まして子供を寝かしていると、


一緒に爆睡・・・・(^_^;)


水槽立ち上げる予定が・・・・。


結局朝5時に目が覚めたので、それから準備して~。


目を擦りながら水槽立ち上げ~。。



小さい水槽2本は辞めて、


DSC_0602.jpg


GEXの金魚水槽Lを1本にしました。


まずはイメージから(笑


DSC_0603.jpg


ソイルは、ブリーダーズBノーマルとパウダーにしました。


DSC_0604.jpg


ブリーダーズの吸着系のみの立ち上げは初めてです。。


どう立ち上がるのか不明・・・・。


誰か教えて~。(笑


最初に、ちょこっとバクターをフリフリ~。


DSC_0605.jpg


眠気が襲い、画像取り忘れ~♫


2回目注水後にエアーストーン投入。


DSC_0607.jpg


朝方の立ち上げなので、今晩には外掛けフィルターとスポンジフィルターを取り付けます~。


その模様は、明日の記事で~(^∇^)




眠すぎて、昼間意識がなくなるかも~(笑


皆さんポチに協力して下さいね~(^-^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました~♫


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ほぉー
朝立ちだと、夕方に装着ですか
僕は、そんなに持続力ありません><

揖斐えびさんへ

おはようございます。

気合いで何とかなりますよ(笑)

朝から何の話ですか(爆

えぇ!?気合いでなんとかなりますか!?
修行がたりませんでした。。。
真昼に失礼しました。。。

ポチッ!

Hobeeさんへ

こんにちわ。

気合いとヤル気ですよ(笑)

ポチどもです♪

No title

どーもでーす!!
立ち上げお疲れ様でーす(^.^)/

北羆さんへ

ドーモでーす!

疲れたよりも眠たいですねー(-_-;)
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
243位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
