スポンサーサイト


ありがとうございました。

皆さん、温かいコメントやお褒めの言葉、ありがとうございました。

初コメの方も多くおられました。

自分も基本、読み逃げが多いですがこうゆう時にコメント頂くと心強いです。

あ!普段はコメント無しで読み逃げでも全然大丈夫ですよ。。。

返コメが大変になりますので(爆

気になる時だけコメント残して頂ければ良いですよ♫

一度エビ友になった方を忘れる事はありませんので。

多数の応援メッセージを頂き、お陰様で少しずつやる気が湧いてきました。

が、・・・・。

私事ですが最近、仕事が非常に忙しく残業続きでバタバタしております。

前回・前々回記事にコメントを残して下さった方々、ありがとうございました。

返信は落ち着き次第、必ずさせて頂きます。

いつも楽しみなブログ回りも・・・・・出来ておりません。。

まだ少し、2~3日はグダグダになりそうです。

先の事はどうなるか分かりませんが、『何とかなるさ~』と気楽に考えときます。

細々としたブログですが、早く通常ブログに戻りたいです。

もう少しお待ち下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今まで通りでボチボチと頑張りましょう(^^)/\(^^)

解ってる人は、きりんさんの実験や自作品を楽しみにしておりますよ

No title

どーもでーす!

返コメなしでいいですからね~

頑張って下さいね(^^)/

お電話ありがとうございます。

先の記事も拝見いたしました。
Crayfish_oosakaでございます。

お電話でも お話し致しましたが
物作りでは、いつの日も色々なご意見を頂く事もあります。
非公開で無く公開でのブログ運営では
良いコメントもあれば見たくないコメントを頂戴する事もございます。
けれど、楽しくブログ運営され常に新しいページを作り続ける事が
大切なのだと心より思います。

これからも楽しく集える場所を作り続けて下さいませ。

No title

こんばんは~^^

お忙しそうで^^;

自分も~~~(笑)

お互いにがんばりましょ!!^^

ぽち~^^

Bee-Infinityさんへ

こんばんわ。

返信遅くなりましたm(_ _)m

これまで通り、好きな物作っていきます(笑

見てくれている方達の励ましでやる気が出ました♫

これからもヨロシクです(^-^)

北羆さんへ

こんばんわ。

返信遅くなりましたm(_ _)m

またまた頑張りますので、ヨロシクです♫

Crayfish_oosakaさんへ

お世話になります。

返信遅くなりましたm(_ _)m

先日はお電話でお話をさせて頂き、ありがとうございました。

色々な、ためになる話や世間話とても興味深く、楽しかったです。

日々、色々な方が訪問される楽しいブログになるように頑張ります。、

これからも宜しくお願い致します。

SONさんへ

こんばんわ。

返信遅くなりましたm(_ _)m

やっと仕事が落ち着きました(笑

明日からは、仕事ではなくブログで寝不足になります(爆

SONさんも忙しそうですね~。

ショップさんなので、暇よりはいいじゃないですか~。

はりきっていきましょ~♫

ポチどもです!
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
