スポンサーサイト


そろそろ画期的アイテムを作らないと(笑)

おはようございます。

気軽にリンク・コメントお願いします。

コメント苦手な方は、コメント代わりにポチして下さいね♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いや~、アクリル加工楽しいですね~(笑


加工が楽しいうえに、何気にアクリル越しの風景も良いんですよ。。。


DSC_0485.jpg


その理由は・・・・、歪んで数が殖えて見えるから(笑


早く実物が殖えて欲しいです~( ̄▽ ̄)


昨日作製していた物は前回に似た感じで、『ちょこっと台』です。


DSC_0487.jpg


なんと!脚がピンクバージョンも(*´▽`*)


DSC_0488.jpg


しかも重ねると・・・・・・。


DSC_0489.jpg


2段仕様になります(笑


DSC_0490.jpg


特に意味は有りませんが(^_^;)



今日はふとした事がキッカケで、水槽内側サテライトの案が浮かびました!


DSC_0486.jpg


こないだ自作した内サテライトは吸盤が取れたりと、失敗作だったので。。。


もっと簡単に、どうにか出来ないか毎日考えていました。(暇人ですね。)


しかも水槽内のどこでも設置可能!!!


はたして思い通りの物が出来上がるのか・・・・・。


急に明日完成とかは時間的に厳しいので、気長に待ってて下さ~い(^∇^)






エビが殖えていないので、ポチを増やして下さい(笑


1人1回で50人で50回・・・・・。


1日500ポチポイント目指してみてもいいですか?(爆


皆さんご協力を~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

お??

どんな案が浮かんだんでしょうか~?^^

自作、頑張ってくださいね~^^

二段仕様は、、、倒れそう?(笑)

ぽち~^^

No title

こんにちは。

色々作りますね~
自分も今、シリカボールを入れて濾材代わりにならないか容器を模索中
イメージは出来てるんですが、設置方法などで進まないです。

画期的商品を期待してポチ~

SONさんへ

こんにちは。

オモシロアイテムが浮かびましたよ(笑

どこでもサテを置けるってのがミソです。。

二段仕様は倒れますよ(笑

ぽちどもです!

Bee-Infinityさんへ

こんにちは。

それでしたら、イイ容器が有りますよ〜。

こないだruiえびさんに作った、シリカ入れ?の容器が大き過ぎずいいサイズです。

容器は既成で売ってるので、後は穴開けたりチョット手を掛ければ完成ですよ。

あれから、設置方法もイイ案が浮かんだんですよ(笑

1個作ってみましょか?

No title

どーもでーす!
ピンク脚のかわいいですね(^.^)/

北羆さんへ

どーもです!

可愛いでしょ?

でも水槽には合わない色かも(笑
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
