スポンサーサイト


水槽立ち上げ失敗~。

おはようございます。

気軽にリンク・コメントお願いします。

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




昨日も仕事から帰り、バタバタしていて水槽立ち上げが出来ず・・・・。


立ち上げ作戦は失敗に(T_T)


時間もあまりなかったので、とりあえず数日ぶりに餌を投入。。。


DSC_0405.jpg


特大ヤマト君が独り占めしてるし(笑


こっちは仲良く2匹で食事中。


DSC_0407.jpg


エサ入れても知らんぷりの個体が多いし・・・。


調子が悪いせいか・・・・。(^_^;)



DSC_0409.jpg


立ち上げする水槽と底面フィルターとスポンジフィルターの配置だけは決めたので、


後はソイルと添加剤を考えればOK牧場!(笑


DSC_0408.jpg


今日こそは立ち上げないと~。


仕事早退しよかな?(爆





読み逃げの方も押して下さいね~。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました(^-^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

OK牧場!久々に聞きましたね~(爆)

仕事を早退してまで・・・


頑張って、立ち上げてくださいね~^^

ぽち~

SONさんへ

こんにちは。

OK牧場は禁句ですよね(笑

仕事は急遽1人になったので早退できなくなりましたよ(笑

ポチッとどもです♫

初めまして、こんにちわ^.^
私も新規立ち上げ予定なんですが、真ん中のスポンジ無しでエアレーションにして、その前に流木にと思案中だったんですが(^ω^
どんなもんでしょう?

好夢天さんへ

初めまして。コメントありがとうございます♫

水槽サイズにもよりますが、全然大丈夫だと思いますよ。

自分の知ってる方で、45センチや60センチ水槽でも底面一発のみの方がいてますので。。

自分は、心配性なので濾過器多めにしてるだけです(笑

No title

こんばんは

プレ抽選延期、大変申し訳ございませんでした。
24日には必ずおこないます

宜しくお願いいたします。

ポチ

No title

どーもでーす!
立ち上げ待ち遠しいですね!
どんな水槽になるんですかね
楽しみにしてますね!

No title

こんばんは

ヤマト君はホントに独り占めしますよね
うちのヤマト君も横取りして奥の方に行ってしまいます


あとはソイル入れて水を張るだけなので立ち上げまで
もう少しですね

ポチ♪

ととえびさんへ

こんにちは。

プレ抽選延期でも全然気にしてないですよ。

頑張って下さいねー。

ポチッとどもです。

北羆さんへ

こんにちは。

立ち上げまた延期になりました(汗

近々立ち上げますー。

ツルエビさんへ

こんにちは。

ヤマト君は大きいのが2匹いるので、いつもエサ取ってどっかいきます(汗

水槽立ち上げは延期になりました。。

ポチッとどもです♬
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
200位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
