スポンサーサイト


楽し過ぎ~

おはようございますぅ。

気軽にリンク・コメントお願いします。

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





昨日は1時間水槽を眺めていました~(^O^)


DSC_0383.jpg


やりたい事はいっぱい溜まってるんですけど、


月に何回かは手を抜こうかなぁと(笑


なーんも考えず、頭を休めるのも必要ですよね( ̄▽ ̄)


DSC_0385.jpg


DSC_0387.jpg


のーんびり足し水しながら、次の事をゆるーく考えてました。


DSC_0389.jpg


このスペースにどのサイズの水槽を置くかを(爆


DSC_0388.jpg


手持ち水槽は金魚水槽LサイズとSサイズ、ガラス30キューブハイタイプ2種類と、


画像のW310xD210xH270?くらいのサイズです。


1時間程、楽しく悩んでました~♫


しかし結論は出ず。(笑


今日一日仕事しながら考えま~す。





お帰り前にポチっとお願いしますです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

たまには良いですよね^^

ぼけ~っと水槽を眺める事はいいことですよ^^

あ、、、自分は毎晩ボケボケですけど~(爆)

そろそろ、新規水槽の立ち上げでもしようかな~^^

ぽち~

SONさんへ

こんにちは。

毎晩ボケボケはヤバイですよ(笑)

水槽立ち上げレポートしてくださいね。

ポチどもです♪

No title

こんばんは。

色々と妄想しながら考えるのが、楽しいですね~
自分も色々と考えては挫折が多いですけど・・・

やっぱりきりんさんは、マメなんですね(^^♪
モンモリをすり鉢ですったり・・・うちは適当にミネリッチ投入だけですから^^;

No title

このたびは、職場復帰記念ビンゴ大会にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

なにぶん初めてのプレなので、ご迷惑をおかけするかもしれません、グダグダになるかもしれませんが よろしくお願いいたします。

緊張のポチ

Bee-Infinityさんへ

こんばんわ。

妄想楽しすぎて、妄想癖がありますよ(笑

うちも何かしようと思い、材料を揃えて放置っていうのも多々あります(爆

なので、マメではないですよ~。

こう見えて気分屋です(笑

ととえびさんへ

こんばんわ。

そんなにかしこまらなくても良いですよ(笑

こちらのほうが楽しませて頂くだけで、申し訳ないです。。

宜しくお願いします(^-^)

ポチどもです♫

No title

こんばんは

アクア関係の事を考えてる時は楽しいですよね
いろいろ妄想しますよね

そろそろ結論出たかな(笑)

ポチ♪

No title

どーもでーす!
たまにはぼけっと1日過ごすのもいいですよね~(^^;)

北羆はたまにじゃないのでいつもヤキ入ってまーす(^^)/

ツルエビさんへ

おはようございます。

妄想しながらの車の運転はたまに危ない時があります(笑)

結論出ない上に時間なくて立ち上げ出来ませんでした。

ポチどもです

北羆さんへ

ドーモです。

たま~にだといいですが、毎日は危ないですよ(笑)

カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
