スポンサーサイト


エビ友~

こんばんわ。

気軽にリンク・コメントお願いします。

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





昨日は仕事帰りにアクアテイラーズヘ行きました~。


雨が凄かったので、こんな感じです(笑


DSC_0332.jpg


ブリダーズソイルBのノーマルとパウダーを買いに~。。


DSC_0343.jpg


しかーし!!メインは・・・・・。


勝負パンツを履いてくる、あの方とお話をする為に~!!!


んんん?????


引っ張りませんよ(笑


Bee-Infinityこと無限の親父さんに会いに行って来ました!


それは何故か・・・・・・。


理由は簡単・・・・・。


エビをくれるから(爆


ウチのエビが少ないことを気にかけて、理由を付けて分けて下さいましたm(_ _)m


ホント、すみませんm(__)m


大事にパイロットにさせて頂きます(笑


違った・・・頑張って殖やします!




20時頃にテイラーズで待ち合わせて、2階のお洒落なカフェで1時間話しました。


初めて2階に上がったのですが、ホントにカフェって雰囲気で落ち着くスペースでしたよ。


話し半分で横の気になるコレをずっと見てました(爆


DSC_0335.jpg


この生物は何だろう???


DSC_0336.jpg


知ってる方は教えて下さい(笑


21時で閉店なので、そこから先は雨の降る中、外でエビトークを(笑


2人共薄着なのでタバコを持つ手がブルブル震えてました(-_-;)


話の内容は書けない事ばかり(笑


楽しい時間を過ごしました♫


ビバ!エビ友~!(爆


意味不明


1時間外で話をして、風邪引きそうなので帰宅~。


雨がキツくてスピード出せないので、帰るのに45分・・・。


でも翌日は休みなので、時間を気にせずに頂いたエビを開封~。


DSC_0337.jpg


ん???2袋???


シャドービーを頂いたはずなのに、袋が2つ。。。


中身は・・・・・・・・。


黒ビーも頂きました~!


無限の親父さん・・・。


太っ腹過ぎ( ̄▽ ̄;)


ありがとうございますm(_ _)m


車内のエアコンで水温度がそんなに低くなっていなかったので、早速温度合わせして~♫


DSC_0338.jpg


1時間30分後にサテで水合わせ。


DSC_0340.jpg


シャドービーと黒ビーなのでもちろん違う水槽に入れますよ。


DSC_0341.jpg


即戦力ともうちょいで即戦力が多かったので、すぐに抱卵があるかも~。


まだ現在水合わせ中です。。


そろそろ水槽に入れよかな???


無限の親父さん、昨日はありがとうございました。


万が一減ったらコッソリ連絡しますね~(爆






お帰り前にポチっと宜しくです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

黒ビーとハイブリッド 一緒に居たら
見分けられない揖斐えびです!

ハイブリからシャドー出るとイイですね^^

揖斐えびさんへ

おはようございます。

自分も見分けられませんよ(笑)

ハイブリからしゃどー出していって殖やしたいですね。

No title

こんにちは~^^

良かったですね!^^

これを気に、頑張って殖やしましょう~~~(笑)

えび友!ぽち~^^

No title

こんばんは

えび友さんとお会いすると話が長くなりますよね
ツルエビも雪の降る中、1時間立ち話したことなんかもありました(^_^;)


ハイブリ、黒ビーは混ざると分からないですね
でも、脱皮した殻がハイブリの方は茶色いと思いますよ

ポチ♪

No title

どーもでーす!
おお噂のシャビーですね(^^)/
しかも
黒ビーまで!?

いいですね~(^^)/

SONさんへ

こんばんわ。

良かったです♫

頑張って殖やしますね~。

ビバ!エビ友ですよ(爆

ぽちどもですm(_ _)m

ツルエビさんへ

こんばんわ。

そんな事していたら風邪引きますよ(笑

ハイブリと黒ビーは分けたので、混ざることはないですよ(>_<)

ぽちどもです。

北羆さんへ

どもです!

噂のシャビーです(笑

黒まで頂いちゃいました(>_<)

No title

こんばんは。

昨日は遅くまで有難うございましたm(__)m

うちは引き取って貰えただけでも有難く思っております^^
もしシャビーを交配に使って貰えるなら、シャビーだけでも少ない数ですけど、シャドーが出る筈なんでチャレンジしてみて下さい。

黒ビーはパイロットなんかに使って水槽立ち上げてやって下さい^^

Bee-Infinityさんへ

こんにちは。

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

シャビーから頑張ってシャドー取っていきます♬

黒はパイロットにするには勿体無いグレードでしたよ。

ありがたく使わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ


カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
325位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
