スポンサーサイト


またまた自作~エビ○○○

おはようございます

気軽にリンク・コメントお願いします。

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






昨日もチマチマと自作品を作ろうと思い、端材アクリルをカット~。


穴も開けて~。。。


完全手作業なので、アクリルを真っ直ぐにカット出来ません(笑


DSC_0305.jpg


アクリサンデーで接着して。。。


DSC_0308.jpg


今回は強度不足にならないように、接着のL型部分に三角補強を入れました。


DSC_0309.jpg


一気に仕上げたかったのですが、最近寝不足の為ここで終了~(笑


あとの作業は、穴が小さいと感じたので穴を少し大きくしてアレを付けて完成です。


作品名はエビ○○○です。


ここで、急に思い付いたプチプレ企画開催~。。。


プレ企画と言う程の物ではないので少し恥ずかしいですが(笑


この商品名を当てた方1名さんに同じ物を作って送りつけます~(笑


もちろん受け取り拒否OKです(爆


受け取って捨てるのもOKです(爆


手作業の為、完成度が低いのでご了承下さい。


すぐに作製が出来ない場合がありますので、気長に待って頂ける方限定です(笑


多分1週間以内には送れます~。。。


同じ商品名を書いた方が複数いた場合は先着順で1名さんです。


なので、他の方と違う商品名にしないと当たりません(笑


一応ヒントを~。。。


①この商品はまだ完成状態ではありません。


 小さい方の穴をもう少し大きくしてアレを付けて完成です。


②この商品は使用目的と名前は微妙に一致しません。


 一致するようなしないような商品名です。


③『エビ○○○』の○に入る文字は3文字です。


応募受付は3月11日の24時までです。


こちらの記事のコメント欄に答え予想を入れて下さい。


いらない方は通常コメントでOKです(笑


何人参加されるか楽しみです♫


大した事ない商品なので、3名参加が有れば良しとします(笑


クイズ感覚で参加だけでもしていって下さいね~。


回答は13日に完成品と商品名をアップする予定です。





最後に・・・・・。





DSC_0311.jpg


エサ寄り微妙~(笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

何に使うんですか??

大きな穴と、小さな穴・・・

「エビ〇○○」何でしょ??^^;

ぽち~

No title

こんにちは

穴はテグスor針金を通す穴!

名前はズバリ ”えびシリカ”



賞品は流動フィルターでお願いします (爆

No title

どーもでーす!
久しぶりに登場しやした(^^;)

○○○

まるが3つ

あれしか思いうかびません!

Sではじまる


その名も

エビSONですね!

No title

こんばんは

何につかうんでしょう?

想像がつきません(^^ゞ

ポチ

No title

こんばんは。

朝から今まで色々考えてても思い浮かびません。。。

13日に何か判るんですよね。
楽しみ~

SONさんへ

こんばんわ。

何に使うか・・・。

しょうもない事に使います(笑

ぽち~ありがとですm(_ _)m

揖斐えびさんへ

こんばんわ。

穴は使ったり、使わんだりですよ(笑

『えびシリカ』ですか???

どうですかね~(笑

ナゼに賞品は流動フィルターなんですか(爆

北羆さんへ

こんばんわー。

ご無沙汰で~す!

『エビSON』ですね!

正解は・・・・・。

13日にアップしまーす(笑

ととえびさんへ

こんばんわ。

何に使うのかは・・・・。

13日にアップしマース!

想像を遥かに超えた微妙な物かもです(爆

ポチありがとです(>_<)

Bee-Infinityさんへ

こんばんわ。

そんなに考えてくれたんですか(爆

あ!パチンコしながらでしょ(笑

答えは13日にアップしますね~。
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
