スポンサーサイト


シャドーモスラという名前のヤマト君。。。

おはようございます

気軽にリンク・コメントお願いします。

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お陰様で順位が定着してきましたm(_ _)m

気が向いたらポチって、たまにはドーン!!!と上がらせて下さいね~(笑





昨日は無事に依頼分を作製&譲渡しました(笑


お礼にシャドーモスラと言う名前のヤマト君が頂けるそうです。。。


どうせならヤマト君と言う名前のシャドーモスラが欲しい!(爆)


でも、もしかしたらソレの可能性も・・・。


楽しみに明日を迎えようと思います(笑






仕事から帰り、試作品の自作サテライトの続きを~。。。


悩んでいた排水部分は、『試作品なので適当でいいか♫』となり。。。


こんな感じに。


DSC_0221.jpg


DSC_0222.jpg


超適当~(爆


そしてアノ事件が・・・・・。


ゴリゴリしていると・・・・・・・・・ゴリッ♫  (-_-;)。


・・・・・・・・・・パキッ♫  (-_-;)。


DSC_0223.jpg


割れました・・・(-_-;)。


DSC_0225.jpg


ちょうどくらいでカットしていたので、心も折れました(;_q)


そんで、『今日はココまで~。』と声が聞こえたので終了。。。


続きはまた今日します(笑




ちょっと前に設置した自作バブル発生器は、いい感じに泡を放出し続けています。


DSC_0230.jpg


が!!!もっと微細泡にしたいので、何か考えます。


いい案有れば教えて下さいね~。





そして最後に。。。


恒例の立上げ水槽の泡チェック(笑


縁の細かい泡がなくなりました。。。


DSC_0228.jpg


スポンジフィルターと底面フィルターから出ている泡はスーっとガラス面まで流れているので、


まだ粘り気は無いような感じです。


ん???この後は???どこチェックでした???


SONさ~ん!!!またお願いしますね~(笑







お陰様でポチポイントアップ中です


エビが少なくてもブログランキング上位に入れるのか挑戦中!(爆)


ベスト3に入ってみたい~ww


エビ総数30匹から殖えてませんが(笑)


読んでるだけの方もポチっとお願いしますね~♫


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

デュフーザー/微細バルブ 色々呼び方はあるけど
『アスピレーター』 でグーグル先生に聞けば
いいことあるかもです^^

No title

おはようございます^^

ポキッ!・・・ショックですよね^^;

ま、気を取り直してがんばってください^^

泡、いい感じになって来ましたね~
もう少し、様子を見てみましょう~
(いきなり、泡切れが悪くなるときがあります^^;)

3位入賞!がんばってくださいね^^

ポチ!

No title

こんにちは。

引渡し完了ですか(^^♪
仕事が速いですね^^

ポキッ!これはテンション下がりますね。。。
もうその時点で自分なら、作るのを諦めますね^^;;;

ランキングもグングン上がってますね
ボチボチ頑張って下さいね(^O^)/

No title

こんばんは

ポキっ
災難ですね(^^ゞ
自分もよくあります、
穴大きく開けすぎるってことも・・・

自作、難しいけどたのしいですよね。(^_^)v

ポチ

揖斐えびさんへ

こんばんわ。

ちょっとバタバタしていまして、まだグーグル先生で調べていませんが、

『アスピレーター』ですね?調べてみます(^O^)

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

SONさんへ

こんばんわ。

ポキッ!は精神的にきついですよ~。。。

『おわっ!』てなりましたよ(笑

試作品なので、違う部品代用して作る事にしました(笑

泡いい感じですか?いつもアドバイスありがとうございますm(_ _)m

もうちょっと様子見てみますね♫

中々3位に入れませんよ~。。。

連打してくれてます???(爆

ポチありがとうございます♫

Bee-Infinityさんへ

こんばんわ。

仕事で週に数回会いますので、引渡しはすぐですよ(笑

『ポキッ!』のあとに違う部品使う事にしました(笑

お陰様でランキングキープしていますが目標は高くいかないと~。

頑張ります!!

ととえびさんへ

こんばんわ。

『ポキッ!』はととえびさんは特に分かってくれそうですね(笑

アクリルではなくて、ポリプロピレン?でしたっけ?

あれは割れやすいですよね。。。

こないだ、アクリルに綺麗に穴を開けるコツを掴みましたよ!!!

知りたいですか???(笑

知っていると思いますので、内緒にしときます(爆

自作は好きな人にはやめられませんよね~。

ポチありがとうございます♫

No title

φ(´・ω・`)


_〆(´・ω・`)ポキッ


_〆(´・ω・`) ・・・。


(´;ω;`)ウゥ・・・

どんまいです。

No title

こんばんは

自作バブル発生器の泡をもっと細かくしようと
してるのですね

どんなのができるんでしょうね(^.^)

ポチ♪



B-factoryさんへ

こんにちは。

どんまいどもです(笑

ツルエビさんへ

こんにちは。

泡細かくしたいんですけど、中々いい案が浮かびません(笑

揖斐えびさんに教えてもらったやつで試してみます。

ぽちどもです♫
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
243位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
