スポンサーサイト


ついに製作依頼が。。。アレも届きました♫

おはようございます

気軽にリンク・コメントお願いします。

いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お陰様でポチポイントがヤバイですm(_ _)m

どこまで上がらせてもらえるんですかぁ~(笑





昨日ついにアレを頂きました~♫


アレとは・・・・・・コレです。


DSC_0207.jpg


かっとさんが大阪へ来られた時の貢ぎ物です(笑


仕事から帰り早速、娘と食しました(笑


2歳8ヶ月の娘が美味しい美味しいと食べてましたよ~。


かっとさん、お会いできなかったのにお土産を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


ステッカーカッコイイので、水槽に貼ろうと思い剥がしましたが・・・・・。


DSC_0210.jpg


ちょっと日にちが経っていたので綺麗に剥がれませんでした(汗


ショック~


あ!!!ここで皆様にお知らせしなければいけない大事な事が。。。


和泉海老さんruiえびさん→RaNaBeeへのタスキリレーは約2週間掛かりますので覚えておいて下さい(爆)

特に緑色の文字の名前の方がクセ者です(笑





調子の上がってきた水槽では、またもや脱皮が2個~。


DSC_0212.jpg


まだ抱卵可能サイズのシャドービーは居てないので、抱卵する可能性は低いですね。。





そして本題の製作依頼の話なんですが。。。


今までまともな自作品はないと自覚しているんですが、奇特な方がある物を製作依頼してきまして。


何を作って欲しいのか話を聞くと・・・・・・。


ん???めっちゃ簡単そう(笑


あまりにも簡単過ぎて先に作りたくなったので、今製作中のサテライトは後回しにして依頼分を。。。


材料買いに行くのを次の休みまで待てないので、有る物で試作品を作る事に。


昔作った流動フィルターもどき???をバラして部材を調達~♫


DSC_0214.jpg


接着部分をパックリ~(笑


DSC_0215.jpg


ホットボンドで接着していたので、ゴワゴワしている部分は綺麗に取れましたよ。


後の作業は10分掛からないので今日の仕事の休憩中に済まします(笑


でも材料が1台分しかなくて・・・・。。。。


自分の分が無い~(汗


物としては、良さそうな物なので自分の分も欲しい


しかし、この商品ネタはその奇特な方からの依頼なので先にあげたい・・・・。


うーん・・・・・・・・・・。


まぁいっか♫


自分の分は後回しで先にお渡ししますよ~。


あっ!!!お代は結構ですよ。。。物々交換シャドーモスラ1匹で(爆)


再利用の部材入れても材料費300円程なんで(笑


反響良かったら、¥980で売ろかな?(爆


今日完成後に渡すので、完成品はウチではアップできないんで装着したら載せて下さいね~。






お陰様でポチポイントアップ中です


エビが少なくてもブログランキング上位に入れるのか挑戦中!(爆)


ベスト3に入ってみたい~ww


エビもブログも初心者ですが押して頂けますかぁ~(笑)


読んでるだけの方もポチっとお願いしますね~♫


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

何に使うのかな?興味アリアリで楽しみです^^

えびちゃん回復してそうで良かったですね^^

No title

はじめまして、揖斐えびと申します


例の方に、預かり物は早く渡すように言っておきましたw

撮影スタジオの完成楽しみにしてます

No title

こんばんは

完成画像どこでみれるんですか~(^_^)

気になりま~す

ポチ

Bee-Infinityさんへ

こんばんわ。

多分予想されているのとは違う物ですよ~。

エビはお陰様で活性が上がってきました♫

ありがとうございましたm(_ _)m

揖斐えびさんへ

揖斐えびさん、初めまして~。

エ○の方ですよね(笑

よく他所のコメントで見かけます~。。。

訪問&コメントありがとうございます♫

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

緑色の文字の方に言ってくれたんですね(笑

お手数おかけしました(*´▽`*)

実は今回は撮影スタジオを作製したのではないんですよ~。

撮影スタジオとして、使えない事はないんですけど。。

アノ方の勘違いです(笑

別の物を先に作製して譲渡しました(爆

明日ブログ見に行って下さいね~。

ととえびさんへ

こんばんわ。

完成品は緑色の文字の名前の方のところで次回見れるはずですよ(笑

見に行って下さいね~♫

ポチありがとうございます(>_<)

No title

こんばんは

緑の方のブログ見ましたよ(^_^)

良いものが出来るみたいですね
完成品が楽しみですね~

ポチ

ツルエビさんへ

おはようございます。

見られましたか(笑

画期的アイテムのハズですよ(笑

ポチッとどもです♫
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
316位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
