スポンサーサイト


休日〜

おはようございます

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます






昨日も休みで昼間はサテライトの洗いをいつも通り外で・・・・寒っ!


もちろん水なので手がジンジンと(笑)


PAP_0000_20130222235208.jpg


昼過ぎからはバタバタとやる事が沢山有り(汗)


気が付けば、あっという間に23時でした(爆)


意外にやる事はいっぱいありますよね~w


まさに、貧乏暇なしですよ(笑)


あ!!!本日ついにスマホなるものをGETしました~!


PAP_0001_20130222235210.jpg


メカに弱いので、新型ではなく旧型の3Gとか何とかいうやつです。


色々いじくってたら手垢だらけに・・・


早速何枚かブログ用に画像試し撮りしたのですが、SDカードに保存する方法が分からず・・・・。


基本SDカードをPCに差してブログアップしているので、違う方法だとチンプンカンプンです(笑)


詳しい方に操作方法聞かないと。。。


電話・メールも使い方がさっぱりですw


当分不自由な暮らしになりそうです~(爆)


今回はエビネタなしでした(笑)





お陰様でポチポイントアップ中です


エビが少なくてもブログランキング上位に入れるのか挑戦中!(爆)


上位に入る前にエビ全滅しそうですが・・・。


そろそろヤバイですよw


あと○匹ですよ(泣)



エビが全滅するまでにご協力を~(笑)


ポチぽちっとお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもですっ♪
最近コメント出来ずぽち逃げですみません~^_^;

いいですね~休み♪
自分はしばらく休みがないかもですw
先日は残念でしたね^_^;
今後また必ず大阪遠征を決行しますので、次回は是非会いましょうね
ポチぃ!

かっとさんへ

こんにちは。

会えずに残念でした〜。

でもいつか会えますよね(笑

北海道行きたいなぁw

ポチッとどもです♫

No title

こんばんは~^^

スマホ!!GETしたんだ!

ヤバ、、、先を越されてしまった^^;
でも、操作が難しそうですね、、、^^;

ポチ、、、

SONさんへ

こんばんわ。

ゲットしましたー。

使い方がわかりません 汗

ポチどもです♪

No title

こんばんは

画面に手垢ついちゃってますね~

ツルエビ液晶シールたみたいの貼ってますよ
100均に売ってますよ

ポチ♪

No title

こんばんは。

スマホ購入したんですね^^

指紋がつき難い保護シールは必須です。
はぁ~、はぁ~、ゴシゴシで綺麗にはなりますけどね^^;

一緒にLINEでも始めますか?
自分もまだ未体験ですけど。。。

簡単なチャットやモシモシも無料みたいですよ!

ツルエビさんへ

こんばんわ。

手垢だらけになります~(笑)

100均であるんですね。

今度探してみますねー。

ポチありがとうございます♫

Bee-Infinityさんへ

こんばんわ。

買ったのはいいのですが、使い方がサッパリで(汗)

やっぱり保護シールいるんですね。

はぁーはぁー、ゴシゴシは昭和ですね(笑)

やってしまいますけど(爆)

まずはLINEを勉強しないと。

チャットもしたことがないんですが、打つのが遅いのでイライラされそうですよ(笑)

モシモシ無料は良いですね~。

調べておきますv-410

No title

こんばんは

スマホ
なかなか自分も使いこなせていないです。
SDカード出すの面倒なので、自分はPCに転送しています(^^ゞ
スマホ、電池消耗激しすぎです


ポチ~

ととえびさんへ

おはようございます。

スマホややこしいですね(笑

使いこなせるまで当分不自由な暮らしになります(汗

PCに転送という手があるんですね。

電池の減りも早いです〜。

ポチありがとうございます。
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
243位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
