

脱皮しまくり~

こんにちは~

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます






1/22に立ち上げた水槽がそろそろいけそうな感じになってきました~。


アンモニア・亜硝酸の反応が無くなり、硝酸塩がガッツリになっていたので


水換えしました。


PAP_0005_20130212235417.jpg


三分の二くらい水換えしたので、バイコム入れて少し空回ししてから本隊突入です


PAP_0002_20130212235359.jpg


大丈夫かな?(笑)





先日からブレイクか?と言っていた水槽なんですが、


ブレイク回避して調子が上がってきたのか、脱皮が続いています


PAP_0000_20130214111253.jpg


PAP_0001_20130214111255.jpg


PAP_0002_20130214111256.jpg


大きめの殻が3つありました(笑)


抱卵するかなぁ?


ってか、アレだけで水質が改善されて脱ぐようになったのか?


抱卵するのか、明日が楽しみです♫






なぜか急にブログランキングアップしたくなってきた今日この頃・・・(笑)


エビは少ないですが(爆)


ポチ強化期間につき、


強めにぽちっとご協力お願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

脱ぎまくりですね~~~(笑)

抱卵に期待しましょ!!^^

ポチ!!!!!(強化!!)

No title

お疲れ様です(^^)

明日、抱卵してるとイイですねV(^_^)V

こちらからも祈ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチ撃押( ̄+ー ̄)

No title

こんばんは

明日は抱卵記事になりそうですね。(^-^)
卵いっぱいの写真楽しみにしていま~す

ポチ~

No title

どもですっ♪
そこらじゅうでストリップ~♪
舞ってます??

水質改善のあれ気になります~
早く発表をwww

ぐりぐりっと♪

SONさんへ

こんばんわ。

脱いでもそこから先が問題で・・・・。

男女関係と同じですよ(笑)

強化ポチ協力ありがとうございます♫

NO.13さんへ

こんばんわ。

お祈りありがとです♫

奥手の子が多いので脱いでもその先が・・・・(爆)

ポチ激押しありがとうございますv-398

ととえびさんへ

こんばんわ。

うちの子は飼い主に似て超奥手なので、脱いだ後がなかなか(笑)

恐らく不発になりそうです(爆)

ぽちありがとうございますv-410

かっとさんへ

どもでーす!

脱ぎ脱ぎで興奮しますよ~(笑)

そこで終わりのパターンが多いですが(爆)

水質改善のアレは・・・・。

一週間は様子見ないと、発表した翌日にポツポツ再発してたらシャレになりませんよ(笑)

今の所、3日間ポツポツ無しで乗り越えてますよ~。

ぐりぐりっとありがとです♫
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
325位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
