

アクアベース・ミストラルで(仮)イベント体験してきました!!!

こんばんわ。

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます






昨日はブログアップ出来ずすみませんでした~


和泉海老さんのお店


アクアベース・ミストラル突撃レポです


まずは店の近辺から~。


PAP_0043.jpg


コインパーキングへ車を停めて、3分程歩くと右手に見えてきます。


PAP_0014_20130208222716.jpg


アクアショップらしく水色の看板で目立ちます


タバコを吸われる方は、外でお願いします(笑)


PAP_0035.jpg


入ってすぐに、水草が綺麗に植えられた水槽がありました~。


そして左手には・・・・・・。


PAP_0028.jpg


綺麗な花が


と水槽がズラッと・・・・・。


PAP_0020_20130208222736.jpg


ヤマトヌマエビ¥100-安っ!


バンド隊¥350も安っ!!!


レッドビー以外のルリーシュリンプや、極火エビ、小さいザリガニ?もいましたよ~。


PAP_0034.jpg


PAP_0033.jpg


PAP_0032.jpg


バンドがいっぱいで数殖やすのに欲しかったのですが、嫁と子供が一緒だったのでセーブしました(笑)


入ってすぐの水槽の反対側には、販売水草が。


PAP_0030.jpg


そして、この2つの水槽には、あの照明器具が!


あの・・・・・・・・。


今最先端のエロED


PAP_0019_20130208222736.jpg


巷で超有名な、かっとさんの作品


めっちゃ欲しい~~~。かっとさん送ってちょ(笑)


PAP_0018_20130208222735.jpg


思っていたよりも明るいし、ブログで見るよりもやっぱり実物はもっと良いですね~


仕上がりが最高でした!かっとさん、図面送って下さーい(笑)


んで、入って右手には各ブリーダーさんの極上個体達が・・・・・。


ワサワサといました!(笑)


PAP_0036.jpg


売れて減っている水槽や、


PAP_0042.jpg


PAP_0041.jpg


数が多いので、まだまだいる水槽、


PAP_0040.jpg


ターコイズはまだ、濃い~のがいましたよ~。欲しい方はお早めに~(爆)


PAP_0038.jpg


シャドービー水槽もワサワサと・・・。


PAP_0037.jpg


黒ビーも・・・。


PAP_0021_20130208222737.jpg


密かに全国都道府県にいるかもと噂の、


BloodLineさんのピントF0水槽も


PAP_0039.jpg

ほ、欲しい・・・・。でも買えない(笑)


そして、やっぱり格が違ったのがこちらの水槽!


PAP_0022_20130208222737.jpg


しかも、ヘコヘコと変な動きしてるなーと思ったら・・・・・。


PAP_0023_20130208222753.jpg


卵ハミ出すくらい抱卵してますけど~


こちらも~


PAP_0024_20130208222753.jpg


抱卵して少し色抜けてるんですかね?でも脚ガッツリ赤脚で同水槽内のオスが極上なので、


稚エビは凄い楽しみな感じですよね~でも買えない(笑)


さらにさらに~


PAP_0027.jpg


見た瞬間エグっ!』と思いました(爆)


グレードがハンパないですよsaisaiさん


こちらもやっぱり


PAP_0025_20130208222754.jpg


卵ハミ出し過ぎ!(爆)


PAP_0026.jpg

誰か押し込んであげて~(笑)


レベルが凄すぎてちょっと引きました~(笑)





たっぷり目の保養をした所で、


和泉海老さんが、イベントでエビ掬いかエビ釣りをしようか考え中なので、


練習で娘さんやってみますか?との事。。。。


もちろんやってみます!と返事(笑)


エビ掬いのポイ?を渡してもらい、


PAP_0017_20130208222718.jpg


最初は訳が分からなかった娘も、


PAP_0016_20130208222718.jpg


楽しそうに笑いながら


PAP_0015_20130208222717.jpg


上手に掬っていました


うちの娘は飲み込みが早い!親バカ?(笑)


和泉海老さん、


貴重なエビ掬い体験させて頂きありがとうございました~


娘が、帰り道に車内でエビ掬い楽しかったと言っていました


凄い楽しかったみたいです


2時間も居たのに、遊んで話しして、何も買わずに帰ってスミマセン


次1人で行った時は色々買わせて頂きますね~


あ!NO.13さんお土産買えませんでしたm(_ _)m


次回行った時に何かチョイスしてきますんで、ご勘弁を


さらに、SONさんアレチェックしてきました~。


『売れているか見てきてね~』と頼まれてましたよ(笑)


結果は・・・・・・。


結構売れてました


残り個体でも良いのがいましたよ~。3匹でいいんで、うちに送って下さい(爆)





いや~。この記事作成に地味に2時間掛かりました


消えたのも足すと4時間?(笑)


かなり疲れたので、ブログまわりは明日の晩に(笑)


今日はもう寝まーす


頑張ったね!のポチを~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

レポ、お疲れ様でした^^

あれって、自分のが売れているかどうかの事だったんだ~(笑)
・・・すっかり、忘れていました^^;

良かったですーー売れているようなので^^安心しましたよ!

自分も見に行きたいな~~
いろんな方のエビみたいな~^^

ご苦労様でした^^

ポチ~

SONさんへ

こんばんわー。

レポ疲れました~(笑

そうですよー。忘れてたんですか?(笑

北の帝王の個体なので、バッチリ売れてました。

他にも、極上個体達がワサワサといましたよ(笑

ポチッとどもです♫

No title

どもですっ♪
行ってきたんですね~^^
自分も早く行きたい!!!!

ライトいい感じでした??
徹夜で作った力作ですからね~♪

最近アルミの材料がなかなか手に入らなくて^_^;

図面ですか??
図面は全く使ってないですよ~w
その時その時でやってますw
ほとんど頭の中ですかね~

ぽちぃ!

No title

お疲れ様です(^^)

レポお疲れ様です^o^

いろいろな個体が居ててイイな〜^_^

しかも子供が楽しいっていいですね(^^)

かなり目の保養できたのでは?^o^

今度お土産きたいしますね〜^ - ^

ポチ〜(^^)

No title

こんばんは

とっても詳しくご説明いただき誠にありがとうございます。(^_^)

行けない自分には、とっても嬉しかったです

なんとかして、自分も実際に見に行ってみたいですねぇ~

娘さん とってもかわいらしいですね(^_^)

お疲れ様でした~

ポチ

かっとさんへ

どもでーす!

楽しかったですよ♬

ライトヤバイっすねー。

職人技でしたよ。(^∇^)

図面無しであの完成度は凄い!

そのうち、パクろっと(笑

ポチッとありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

NO.13さんへ

おはようございます。

レポ疲れましたー(笑

すごい個体ばかりで、ツバ飲み込んでばっかりでしたよ(爆

子供も楽しんでましたし♫

お土産は次回で!すみませんm(_ _)m

ポチッとありがとうございます。

ととえびさんへ

おはようございます。

レポ喜んで頂けて嬉しいです♬

機会があれば、是非行って下さいねー。

ありがとうございます、娘可愛いでしょー(笑

ポチッともありがとうございます♫
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
