

アクアテイラーズさんへパ○リ

おはようございます

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます







和泉海老さんのお店

アクアベース・ミストラル
〒591-8002 
大阪府堺市北区北花田町3-29-7 
澁木マンション1F
電話:072-350-4161

もう少しでオープンですね~


当日は行けないんですが、その後いつ行けるか目処が立っておりません


色々見たい個体があるから、早く行かないと売り切れてしまう~


でもお会いした事が無いので、行っても気付かれない可能性大

エスパーでもない限り・・・。

というか、こちらの名前を言わなければ絶対にバレない(笑)


コッソリ覗いて、コッソリ帰るのもアリ・・・・・・・・。


それでいくか?(爆)


極度の人見知りなんで~


考えとこ・・・。






昨日は仕事帰りにアクアテイラーズさんへ行ってきました


PA0_0007_20130131002300.jpg


着いたのが、20時過ぎくらいですかね。 ちなみに21時閉店です。


こんな時間でも7組程お客さんが居てました。 さすがです、アクアテイラーズさん。。。


うちの店は閉店1時間前には閑古鳥が鳴いてますよ(汗)


店に入るなり、目当ての小物類を物色してその後は、・・・・


極上個体達をタップリ5周くらい見渡してきました(笑)


やっぱり、良い個体はそこそこの値段が・・・・。


行ってパッとは買えませんね


満喫していたら画像撮るの忘れました


凄い楽しかったです


店員さん誰とも話さずに黙々と満喫(笑)


1人で盛り上がって帰ってきました~


買ってきたのはコレ


PAP_0005_20130131002324.jpg
ナゼか画像が切れている(汗)


ブリーダーズソイルBは使った事なかったので、とりあえず3Lのを買ってみました。


評判が良いので使うのが楽しみです


ruiえびさんにパ○リさせられた分は車に積んでますので、明日渡しますね~(爆)


PAP_0000_20130131002301.jpg


ペチっとお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

パシリありがとうございました(笑)

明日、受け取り準備できてます!忘れないでくださいね〜

ポチ

No title

おはようございます(^ ^)

パシリお疲れ様です(^^;;

和泉海老さんの店、オープン秒読みですね^ ^

自分も行ってみたーい((((;゚Д゚)))))))

行けないけどT_T

ポチ〜^ ^

No title

こんにちは~^^

パ〇リ~^^

何を頼まれたんですか???(笑)

閉店一時間前なのに。。。7組

当店は。。。1日の来店客数が・・・(汗)

行って見たいな~^^

ポチ!

ruiえびさんへ

こんばんわ。

パシられました(笑)

代金はエビでいいですよ~(爆)

ポチどうもですv-410

NO.13さんへ

こんばんわ。

パシッてきました(笑)

和泉海老さんのお店もうすぐですね~。

当日いけないのが凄く残念なんですよ(汗)

あ!かっとさんと一緒に来ますか?(爆)

ぽちっとどもですv-398

SONさんへ

こんばんわ。

パ○リですよ(爆)

何を頼まれたかは秘密ですv-389

極秘任務だったので(笑)

たいした物じゃないですよ~。

テイラーズさんはオシャレ感がハンパないですv-413

ぜひ一度はお越しを~v-222

ポチっとどもです♫
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
325位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
