

スポンジフィルターの掃除

おはようございます

気軽にリンク・コメントお願いします。

最初にポチッとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます







和泉海老さんのお店

アクアベース・ミストラル
〒591-8002 
大阪府堺市北区北花田町3-29-7 
澁木マンション1F
電話:072-350-4161


もうすぐオープンですね~


さっき営業時間を知ったのですが、仕事20時までなのでいけそうにありません


しかたがないので、別の日に行こうと思います(笑




この間スポンジフィルターの掃除をしました。。。


PAP_0011_20130128235720.jpg


ダブルスポンジの右側がボワボワしていたので、


PAP_0010_20130128235706.jpg



外してモミモミ・・・。


PAP_0002 (2)


予想以上に汚れていましたね(笑)


PAP_0000_20130129230232.jpg


うちではスポンジ表面がボワボワになってきたらモミモミしてるんですが、


皆さんどれくらいでモミモミしてますか?


何気に気になったのでコメントお願いします


プリッと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

いよいよオープンが近づいてきましたね~^^

行きましたら、感想を宜しくお願いします^^

スポンジメンテの時期・・・

止まってからかな??(爆)


ポチ!

SONさんへ

こんばんわ。

いよいよですね~。

当日凄ブリが集まるのに行けないのが残念ですv-393

休みの日に時間が取れそうなら行って感想コメしますね(笑)

即完売していたら見れなくなりますが・・・。

スポンジメンテ、止まってからですか?(爆)

SONさんらしいですねv-413

いつもぽちっとどもです♫

No title

ども~^^
いや~もうすぐオープンですね~
近くて羨ましい~

出来ればオープン当日に行きたいところですよね^^


スポンジフィルターの掃除ですか?
SON師匠と同じく止まってからですかねwww

あとは新規立ち上げ時にそっちの水槽へモミモミとくらいでw

ぽちぃ!

かっとさんへ

どもですっ!

いよいよオープンですね~。近いですよ~。でも当日は行けない・・・・。

そのうち時間見つけてコッソリ行きますよ(笑)

かっとさんもSONさんと同じくですか~?

それでも★にならないのが凄いところですねv-410

ぽちぃっとどもです♫
カウンター
プロフィール

きりん

Author:きりん
大阪北東部で
こっそりBee飼育中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
223位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にほんブログ村ランキングに参加中
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

ローキーズ久留米:HATOYA PET PLUS(ハトヤペットプラス)

Plants8
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
